※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわとも
子育て・グッズ

バギーを考えています。重い娘をヒップシートで運んでいるので、荷物置きに使えるか気になります。バギーは必要でしょうか?

バギーってどうですか?
家に車が無く、2歳の娘の保育園の送り迎え(片道15分)は徒歩です。
だっこ!と主張するのでヒップシートに乗せて通っていますが流石に重くなってきました。
バギーはどうだろうかと考えています。乗らないかもしれないけど、荷物置きにはなるかな…?
バギーいいよor要らないよ、おススメの品などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あー

うちは ベビーカーを
嫌がったので、少し
買い物に 出る時は 7ヶ月から
バギーです!!

jeepを 使っていますが
畳むとコンパクトだし、
とても 軽いし デザインも
可愛いので おススメです💓

• かわとも

かわとも

回答ありがとうございます!
    バギーデビュー早いですね。歩けるようになってからのイメージでした!
    jeep調べてみます✨

• 6月10日
にこにこ

メーカーはわからないですが、最近義妹から使わないからあげます!と言われて、使ったのですが、、娘めっちゃ気に入って乗りたがってます🤣🤣A型ベビーカーだと嫌がったのに😓軽いし押しやすいし私は貰わなかったとしても買うつもりだったので、とても助かりました😭🙏

• かわとも

かわとも

回答ありがとうございます!
    最近はA型すぐに降りちゃうんですよね💦乗ってくれるなら是非欲しいです!
    購入検討してみます✨

• 6月10日
m.

ちょっと乗るにはA型のベビーカーよりはいいと思います😊
うちももうA型はほとんど使わず上の子が使ってたバギー使ってます!

うちは西松屋で買ったものなんでほんとシンプルなものなんですが十分ですよ☺️

ただ上の子は細身だったのでそんな思わなかったんですが、下の子どすこい体型なので少し窮屈そうです 笑
挟まってる感が否めないです🙄

• かわとも

かわとも

どすこい…うちの子もちょっと窮屈かもしれません(笑)
    試してみてから買った方がいいですね。
    回答ありがとうございました!

• 6月10日