※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

無印のスイートアーモンドオイルの使用量や顔・髪への使い方について教えてください。

無印のスイートアーモンドオイルを妊娠線予防で使っている方どれくらいの量を1回につかいますか??
また顔や髪にも使ってOKでしょうか?

コメント

しらたま

まさに無印のオイル使ってます!
お風呂上がりに濡れたままの状態でワンプッシュお腹に塗っています。
なんとなくオイル→化粧水→ミルクの順番でササッと。今のところ妊娠線はまだないです。
オイルの種類によって適した使い方があるっていいますよね、無印HPに載ってるかも…?

• miki

miki

オイルだけ妊娠予防で塗るのは問題ないですかね??

• 6月9日
  • しらたま

しらたま

問題ないと思います!
    (私もはじめはオイルだけだったんですが、それでも乾燥が治らず化粧水ミルクを足していきました…)

• 6月9日
  • miki

miki

そうなんですね💡
    ありがとうございます⭐️

• 6月9日
おたま

お風呂上がりふいてから3プッシュぐらいお腹にぐるぐる優しくマッサージしながら塗ってます😊🙌

• おたま

おたま

胸もお尻もそんな感じで使ってます😊髪や顔にも使えるはずです👍一時期乾燥で悩んでた時は拭き取りクレンジングとして使ってました🙋‍♀️

• 6月9日
  • miki

miki

拭き取りクレンジング!?🙄初耳です💡
    全部につかえるんですね☺️

• 6月9日