※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ35
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、妊娠反応が出たが薬の影響か心配。16日が判定日。

今月4日に凍結胚盤胞移植しました。
16日が判定日です。
ルティナス膣錠朝1錠夕方1錠
エストラーナ
ルトラール朝1錠夕方1錠
昨日今日妊娠反応がでました。
でも多分薬の影響があるのかな、と心配

コメント

__s_a_r__

薬なに飲んだか忘れちゃったのですが私も薄っすら線出てて判定日にはちゃんと妊娠反応出てましたよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• きよ35

きよ35

膣錠から飲み薬から張り薬マックス薬漬けでも大丈夫ですかね?
    来週月曜な判定なんだけどまだまだ日にちあるから不安です

• 11月12日
  • __s_a_r__

__s_a_r__

病院から処方されているなら大丈夫だと思いますよ
    私は7日前からフライングして1日おきに検査薬して前日までずっと薄っすらな線でしたが大丈夫でした

期待大ですよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

お腹冷えないようにして
    もう妊娠中と変わらないくらい安静にして判定日を迎えて下さい!

月曜日もうすぐですね。
    楽しみですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。

• 11月12日
  • きよ35

きよ35

ありがとうございます。いい結果が出るのねがっています。

• 11月12日
ななじろう

私は7月末に凍結胚盤胞移植しました☆
ルティナス膣錠にエストラーナテープでホルモン補充していました!
私も判定日前に検査薬使いましたが、うっすら反応してました!そして徐々に線が濃くなっていきましたよ。参考に、載せますね(^-^)

寒さも増してきていますので、身体を冷やさないようにして過ごしてくださいね!

• きよ35

きよ35

そっかー私もまだ2回しかしてなくて薬の影響じゃなきゃと疑いながらバラバラドキドキ。
    注射はしたないので影響は無いとか聞きましたがどうなんですかね?

• 11月12日
  • ななじろう

ななじろう

ホルモン補充で注射(hcg)ではないので、影響ないと思いますが^^;
    あと4日ドキドキですね!!
    また明日、明後日と検査してみるといいかもしれませんね☆

• 11月12日
  • きよ35

きよ35

そうなんですかー?
    でも私タバコ吸ってるんですよね!
    妊娠確定したらやめようと思っていて
    でも悪影響ですよね

• 11月12日
  • ななじろう

ななじろう

徐々に濃くなれば、薬の影響じゃないってはっきりしますかね〜(^-^)

タバコ…悪影響だと思います!なるべく早く止めれるよう頑張ってくださいね〜!

• 11月12日
  • きよ35

きよ35

ありがとうございます。
    判定日にまた連絡しますねー。

• 11月12日