※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる0101
妊娠・出産

32週で入院し、36週1日に抜糸と点滴止め予定です。張り返しでの早産のリスクが気になるようです。

15wでシロッカーして自宅安静してましたが、32wで張りと頸管が短くなり入院となり、現在35w5dです😭
月曜日36w1dでシロッカーの抜糸とリトドリン 4A20を抜針することになりました😱
外来で抜糸した方はわりかし数日持っているようなイメージですが、やはり抜糸と点滴止めだと張り返しで産まれてしまうことが多いのでしょうか?💦
なるようにしかならないのはわかってるのですが、ソワソワしてどうにもなりません😭

コメント

ママリ

私も今35wで点滴4a20です!
36wで抜く予定ですが陣痛きたらと思うとすごく怖いです💦でも早く我が子に会いたい気持ちもあります!

  • はる0101

    はる0101

    週数同じなんですね🤩
    私前回も切迫で長期入院だったんですが、今回より点滴の濃度が薄かったので今回の張り返しがヒドイのではと心配で😂(ちなみに前回は退院できて、5日後に出産しました)
    お互い頑張りましょう!

    • 6月9日
マカロン

一人目は28wから15分間隔の張りがあって即入院、37w退院して次の日出産でした。
二人目はマクドナルド法をして自宅安静からの頸管が短くなり34wから入院、37w抜糸をして退院、張り返しはありましたが痛みがなく産まれたのは40w5dでした。
長男はじっとしてられない性格で次男は超甘えん坊です。
赤ちゃんのタイミングで産まれるのかな?って私は思いました( ´∀`)
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆

  • はる0101

    はる0101

    経験談ありがとうございます😊
    抜糸してもなかなか産まれない子もいますよね!
    上の子の時よりお腹の子の方が胎動も激しく、エコーのたびにシロッカーの糸に頭を擦り付けてるので早く産まれたいのかもしれません😭
    体重はしっかりしてるので、あとは赤ちゃんに任せるしかないですよね!
    頑張ります!

    • 6月9日