※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじょりん
その他の疑問

名前について質問です( ^ω^ )私の苗字は少し堅っ苦しい感じなので子供の…

名前について質問です( ^ω^ )

私の苗字は少し堅っ苦しい感じなので
子供の名前も昭和っぽく、堅っ苦しい感じで
と考えております☺︎

が、しかしキラキラネームまではいかなくとも
すこしひねった名前や読み方が好きなのです🙏

よければ、お子さんの名前で珍しかったり
当て字の方いらしたら参考にさせてください☹️

コメント

なつ

漢字は珍しくないですが
多分読めないと思います…😅

暁(あき)くんです☺️💕

男の子?女の子?
ってなりますよね💦💦

  • まじょりん

    まじょりん

    珍しいですね👀
    でもとてもいい名前です😁
    参考になります( ^ω^ )

    • 6月9日
いる

今度の子が
女の子で
茅珠か
かや

♡♡♡♡♡

うちは麗花とかいてレンカで、若干当て字です。
もう1人は普通ですけど。

いる

途中で送信してしまいました
伽耶珠
両方
かやみ
にどちらかにしようかと思います😊

  • まじょりん

    まじょりん

    初めて聞く名前です👍
    個性があって可愛いですね☺︎

    • 6月9日
  • いる

    いる

    かやちゃんて子が

    近くにいて☺️☺️
    上と下の子から1文字ずつとりました😍

    • 6月9日
LINE漫画に夢中

結で「ゆう」です^_^

  • まじょりん

    まじょりん

    あまり読まないですよね👀
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
ちょこ

私自身の名前が愛梨樺って書いてえりかって読みます💦
みんなにありかちゃん?
って言われてましたww

  • まじょりん

    まじょりん

    私もありかさんお思って
    しまいました( ^ω^ )
    いい名前です!ありがとうございます😊

    • 6月9日
るんるん🌾

娘の名前
一椛「いちか」
です🙆🏻‍♀️

  • まじょりん

    まじょりん

    わたしも候補で
    一咲 いちか と考えています😊
    いい名前ですよね( ^ω^ )

    • 6月9日
ゆち/⛄️💛💙

那優汰 なゆた
完全に当て字です😂

私も、彩里紗 ありさで当て字なので
そこまで当て字に抵抗ないのもあるんですけどキラキラしぎみです😂

とも

娘は幸心(こころ)です😊
たぶん読めないと思います💨

  • まじょりん

    まじょりん

    たしかに読めないですね!!
    かっこいいです( ^ω^ )

    • 6月9日
deleted user

笑千花 みちかと名付けました❣️

  • まじょりん

    まじょりん

    笑って字素晴らしいですよね😁
    女の子なら是非つけたいです!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういっていただけてすごく嬉しいです❤️
    ステキなお名前見つかることを願っています❣️

    • 6月9日
れいな

美愛 みちか が知り合いにいます😊
見たとき珍しいし可愛いと思いました!

めぐちゃん

夢望 つぼみ がいます!

  • まじょりん

    まじょりん

    とても素晴らしい
    感じの組み合わせで
    いい名前ですね( ^ω^ )
    参考になります( ^ω^ )

    • 6月9日