※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

全くもって変なことをしでかそうなんて微塵も思わないんですけど、結婚…

全くもって変なことをしでかそうなんて微塵も思わないんですけど、結婚して5年。若いカップルとか見てると、恋っていいよね〜!!またしてみた〜い!!と、気持ちだけ、単純に湧いてきます(笑)同じ方いますか??浮気願望はゼロですが、ただ、キュンとした日々をもう一度、、的な😂旦那じゃ無理なので(笑)、仕方なく??芸能人で時々キュンしてます。わたしは坂口健太郎くんが大好きです😍笑顔も真顔も、、案外部屋も散らかってるらしく、オバちゃんが片付けてあげるよー❤️と、心の中で叫んでます(笑)。もっと身近に、職場とかで、キュンだけできる感じの子でもいたら少しまたリアルさが出るんだけどなぁーなんて思いますが、職場には残念ながらながら居ません😂(笑)何を求めてるんだ⁉︎って感じですが、誰かと関係を持つではなく、ほんとにただただ、キュンだけ!!です。この人がいるからなんとなく身なりには気をつけようとか、そんな気持ちになれるだけで十分です(笑)気持ちわかる方いますか⁉︎恋というよりも、恋風⁉︎なだけでいいんです(笑)

コメント

かほやん

私も浮気願望などはゼロですが、
友達から今いい感じの人〜とかの話を聞いてると、楽しそう〜💗キュンキュンしちゃうー💗って思います🤣
まさに昨日思いました!!笑笑
こっちはこっちで楽しいし、旦那も大好き何ですが、キュンキュンしたいのー!ってたまに少女マンガでも読んでみるかってなります笑笑

• かな

かな

人の恋バナ聞くと、あーいいなぁ〜って思いますね!!まるで自分のことのようにドキドキしてみたり(笑)
    てか、旦那さん大好きって言えるのすごいです😳まっったく、そんなことは思ってません(笑)大好きも何もなくもうほぼほぼ家族としてしか、、😂少女マンガいいですね❤️恋愛アプリ?とかも、どうなんだろうって思います!独身のときは、そんなもの何の為にあるのかと謎でしたが、段々わかる気がしてきました(笑)

• 6月9日