※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママリ見てたら父の日に旦那さんにプレゼントする奥さんがいてびっくり!…

ママリ見てたら父の日に旦那さんにプレゼントする奥さんがいてびっくり!! 優しい奥さんが多いんだな💕

コメント

t.s mama

旦那は私の父ではないので
しないです(笑)

• ママリ

ママリ

つぶやきにコメントありがとうございます😊 私も同感なのでしないです笑笑(*´∇`*)

• 6月9日

お子さんと一緒にプレゼントするんですかね?うちは息子が大きくなってからしますけど、今は父の日をする意味わからないです🤔💦

• ママリ

ママリ

つぶやきにコメントありがとうございます😊 多分奥さんだけだと思います👀💕 私もしない派です( ^∀^)❣️

• 6月9日

いつも自分が仕事の間は長男坊の育児を頑張ってくれてるから、と母の日に夫がプレゼントしてくれたのでそのお返しです(о´∀`о)
あんた(夫)を産んだ覚えはない!あんたの母親ではない!と思う時は沢山ありますがその日は嬉しかったので、夫にも「いつも長男坊と私のためにお仕事頑張ってくれてありがとう」という気持ちと一緒にプレゼントをもう購入しましたよ( ゚∀゚)

• ママリ

ママリ

そうなんですね(*´∇`*)💕
    私の友人も母の日に旦那さんにしてもらってました❣️ いろんな父の日の形があってよいですね(*´∇`*)私は子供の時に姉と手紙や似顔絵や券などをプレゼントしていたみたいです笑 娘もそんなことしてくれるのかなと今から楽しみです(*^o^*)

• 6月9日