※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

いつも週1くらいで美味しいコンビニスイーツを買って帰ってきてくれる旦…

いつも週1くらいで美味しいコンビニスイーツを買って帰ってきてくれる旦那

昨日遅く帰ってきた旦那が夜の授乳の時にむにゃむにゃしながら「お土産あるよ」って言うから

「なんだろ楽しみー(*´∇`人*)←(この時点で勝手にコンビニスイーツだと思ってるやつ)明日食べるね」

ってわくわくしながらテーブルの上見たらこれ

にんにく食って頑張れってことなのかな

ウン、オセンベイスキダヨ~アリガト~(*´∇`人*)←勝手に甘いスイーツだと思ってたからびっくりした

青森だったらリンゴスティックパイが食べたかったなだなんて言わない言わない言わない←

妊娠してから何故か甘党になった私のつぶやきでした

コメント