※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠39週1日目で、予定日を過ぎそうで心配。胎動が激しくて夜中に目が覚め、1日が過ぎてしまう。同じ6月予定日の方いますか?

妊娠39週1日目です👶
早く出てくるかな〜と思っていたら病院の先生に予定日超えそうだねっと言われました😅
胎動もあり元気いっぱいなベビさんです☺️
しかし夜中、朝方に胎動が激しい為、起きるのは夕方過ぎになってしまいます😣
何もする事なく1日が終わってしまいます😓
早く生まれて欲しい気持ちでいっぱいです😂
同じ6月予定日の方いらっしゃいますか?✨

コメント

h.mama❥

私は今日から予定日まで10日です👼🏼

  • かおり

    かおり

    もうすぐですね♡
    お互い出産頑張りましょうね😊

    • 6月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    頑張りましょ♥️
    早く検診行きたいです😂😂😂

    • 6月9日
  • かおり

    かおり

    私も赤ちゃんの状態が気になりすぎて検診日までカウントダウンつけてました😁
    もう補助券が無くなるので次に産婦人科いくときは陣痛来た時がいいです😂❤️

    • 6月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    わかります!
    助成券は大切ですからね♡

    • 6月9日
まいち

6月15日予定日です🤫

昨日検診で3200gもあったので
もうそろそろ出てきて欲しいですー😞🙏

  • かおり

    かおり

    予定日一緒ですね😆
    私もこの間の検診で3000超えでしたー😂
    重くて重くて😓
    本当に早く出てきて欲しいばかりです😅

    • 6月9日
ししまる

今日から39wです!
夕方に粘液栓が出たので、そろそろかなぁなんて思ってます✨
最近天気悪いので、晴れの日が良いなぁと呑気に思ってます🤗(笑)

  • かおり

    かおり

    おっ!おしるしですかね😍?
    私はおしるしもまだ何もないので毎日そわそわです〜😭
    できれば天気の良い日に産みたいですよね😣✨

    • 6月9日
deleted user

6月23日予定日です 👼🏼💗
わたしのベビくんもぐにょんぐにょんと動いて元気なベイビーなんですが少し小さめなのでギリギリまでお腹のなかにいてね〜って毎日念送ってます🙈笑

  • かおり

    かおり

    元気が一番ですよね😊✨
    たまに骨が折れそうなくらい痛いときあります😭
    きっとお母さんの声は届いてると思いますよ💕
    出産頑張りましょうね☺️

    • 6月9日
さとの

わたしは明日10日が予定日です^^*
ですが降りてきてる感じもなくおしるしも何もない感じです笑
胎動もすごく元気で生活リズムもかおりさんも似た感じです笑

  • かおり

    かおり

    わぁ〜!いよいよですね✨
    マイペース屋さんなんですかね?☺️私のベビーもきっと予定日超過です😂
    もともと夜行性だったのに更に夜行型になっちゃいました😂😂

    • 6月9日
ttt

予定日15日です^_^おしるしきたけど陣痛はきません〜〜1週間前の検診で3500gと言われ、早く出てきて欲しいのですが💦トホホです。早く会いたいですね^_^‼︎

  • かおり

    かおり

    予定日一緒ですね〜😍
    おしるしきてるんですね!
    陣痛もしかしたら今日あたりじゃないですか〜?💕
    私は未だに何もナシなのでマイペース屋さんなんだなぁと開き治ってます😂
    本当に早く会いたいばかりです😭💕

    • 6月9日
♡ai♡

予定日20日です(*ˊᵕˋ*)
先週の検診で3600gと言われてビックリしてます😅1人目の時はこの時期にそんなに大きくなかったのに〜それでこんなに重たいのかな?なんて毎日思ってます☺️

  • かおり

    かおり

    私も3000超えでとっても重く感じます😂
    なのでできれば早く生まれて欲しいな〜なんて気持ちもあります😭💕
    出産もうすぐですね♡
    頑張りましょうね☺️

    • 6月9日
nonmnon

予定日14日です^ - ^
子宮口もカチカチで開いてなくて、胎動もここ最近激しくなってまだお腹にいたいのかなーって感じです

  • かおり

    かおり

    私も内診グリグリ?をしてないのできっと子宮口カチカチです😭
    赤ちゃん元気いっぱいですね💕
    ぎりぎりまでお腹の中にいたいのかもしれないですねっ😊✨

    • 6月9日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    予定日同じですね😄
    うちも胎動が最近夜中になると激しくなって全然出てくる様子がないです。
    私は早く会いたいのに😂

    • 6月10日
mio

予定日15日です(^^)
前回の検診では👶3100g、
子宮口3センチ開いてるって言われてので毎日ドキドキしてますが、まだ産まれる気配ありません!笑
今しかできないこと、今のうちに思う存分楽しんで起きましょ〜(^^)♡
お互い元気な赤ちゃん産まれますように、、、♡

  • かおり

    かおり

    子宮口開いてるって言われたらドキドキしますね😍✨
    本当そうですね!今しかできないこと楽しみます♡
    出産頑張りましょうね😊

    • 6月9日
lupice

わぁー(๑・̑◡・̑๑)
想像以上に15日予定日の方が多い!

私も、6/15が予定日です♥️
全然産まれる感じがないので、最近は開き直って「あと3年くらい居ていいよー😛」なーんて言ってます😁

焦っても仕方ないですもんね♪
でも夜になると密かにドキドキしてます😄
早く抱っこしたいなぁー🎀

  • かおり

    かおり

    15日多いですね!励みになります❤️
    私もそれくらい言えるように余裕もちます😭🙏
    ほんと夜になると、今日かな?今日かな?とベビに質問攻めです😂
    お互い出産頑張りましょうね☺️✨

    • 6月9日
mizushima1218

予定日11日です🤗❤️

早いと言われ続け
旦那が1週間休み取ってくれてた
のに とうとう2日前
になってしまいました←🤣w

3200g超えてるので
早く出てきて欲しいです💦

旦那おらんと
実家頼れないので
年子で困っちゃいます💦

  • かおり

    かおり

    いよいよですね〜😍✨
    私も里帰り無しで頼るのはほとんど旦那のみです!
    しかし年子さんは大変ですね💦
    でもきっとにぎやかになるんじゃないですか〜?💕

    • 6月9日
まな

私も予定日6月16日で、今日から39週に入りました!

正産期に入ったら、早めに生まれるかと思っていたのですが、なかなか生まれないものですね😅

その時をいまかいまかと待ち望んでます(笑)

  • かおり

    かおり

    私も正産期に入ったらすぐだと思っていたので、周りにまだかまだかと言われ続けてます😂😂
    予定日まであと少しですね♡
    出産、頑張りましょうね😊

    • 6月9日
みかん

同じく15日が予定日です😊
数日前からお腹を下し気味で胃痛があるものの…生まれる気配はありません💦笑
胎動もボコボコと元気です😅

  • かおり

    かおり

    私も臨月入ってからよくお腹下し気味で陣痛と間違えてました😂笑
    15日ピッタリに生まれてくるかもしれないですね♡
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように😊✨

    • 6月9日
こちゃんこ

11日が予定日です✨
一昨日かなり紛らわしい前駆陣痛が来たのに今はケロっとしてます(笑)
昨日から急に快便になり7回も出ましたww
胎動も減った気がしますが、見た目お腹はまだ下がってないです😂
私が低身長でもう3200超えてるので来週には促進剤かもしれません😅
待ち遠しいですね❤️❤️❤️

だん

14日が予定日です!
15日予定日の方多くてビックリしました〜😊
3100g程あるのでそろそろ出てきてくれても良いのかな?と思いつつ、出てくる気配ナシです😅

  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    予定日同じですね^_^
    うちも全然出てくる様子がないです😭

    • 6月10日
  • だん

    だん

    予定日同じなんですね〜☺️
    出てくる気配ないですが産まれたら報告しあいましょ♪♪

    • 6月10日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    はい、そうしましょうね^_^
    いい報告お待ちします😃

    • 6月10日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    おはようございます😃
    今日9時49分に無事出産しました。

    まだ出てくる気配はないですか?後もう少し頑張ってくださいね💪応援します

    • 6月11日
  • だん

    だん

    おめでとうございます🎊
    そして出産お疲れ様でした♪
    私はまだ気配がなく…
    産まれたら報告しますね😃

    • 6月11日
  • だん

    だん

    予定日を過ぎてしまったので遅くても6/21には計画分娩で入院することになりました☺️
    今週末には産まれてきてほしいです♫

    • 6月18日
まるまいん

12日予定日です\(^^)/
下がってきてるねとは言われてるものの、おしるしも前駆も全くなしです😂早く生まれてきてほしい〜

めー

私は6/14です♪
14日は新月なので予定日に出てくるかな~
と勝手な予測😂

何がどうなったら、どうなのか。
ただ、ただ、疑問を抱きながら毎日を過 ごしてます(笑)

  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    予定日同じですね^_^
    私も次の検診予定日にしたので、ちょうど14日大安なので、予定日に生まれてくれたらいいなと思ってます。

    • 6月10日
  • めー

    めー

    わぁ~勝手に親近感♡
    何もなければ一週間後ね~と言われ正確に言えば一週間後は15日なんですが、検診じゃなくて、それまで出産の兆候が何かあればいいな~なんてのほほ~んと😅大安なんですね!14日新月なので私も新月に生まれてきたらな~と😌ま、赤ちゃん都合だから外野都合にはならないのがまたいいんですけどね(笑)あはは。

    • 6月10日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    ですよね🤣 なんかの兆候が出たらいいですね
    もう少しお互い頑張りましょうね💪

    • 6月10日
  • めー

    めー

    はい😅赤ちゃんの訴えをひたすら待ちたいと思います😂でも、この重い自由のきかない?体?ともお別れかと思うと少し寂しい🙈笑

    • 6月10日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    あはは 寂しですか?私はもう4人目なので寂しい気持ちもなんもないですね😂
    ただ早く会いたい気持ちだけです。😁

    • 6月10日
  • めー

    めー

    わぁ~四人目😆羨ましい😆
    確かに四人目ともなれば寂しい気持ちより早く会いたいですよね♡いいな~四人のママ😍

    • 6月10日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    いや、まさか自分が4人のママになるとは思ってもなかったです😂

    めーさんも頑張ってください^_^
    やっぱり兄弟がいるといいですよ、一緒に遊んだりして

    • 6月10日
  • めー

    めー

    そうですよね!私自身4人兄弟なので4人とは言わずとも可能ならば2人、3人は頑張りたいな~と😌

    本日も特に兆候もなく、穏やかに過ごしております(笑)

    • 6月11日
  • 二太郎二姫

    二太郎二姫

    おはようございます😃
    4人兄弟なんですね、すごい^_^

    今日朝、3時に破水しちゃって、病院に連絡して5時頃から陣痛が始まっちゃって、9時49分に無事4人目の次女を出産しました

    めーさんも後もう少し頑張ってくださいね

    • 6月11日
  • めー

    めー

    きゃー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
    お疲れ様でしたー❤️❤️❤️❤️❤️

    生まれたてホヤホヤ😍
    お疲れのとこ返信ありがとうございます😭

    私も後を追います!
    よし!パワーがわいてきました!

    ご自愛くださいね😍
    やー❤️いいなー❤️

    私は呑気に歯のクリーニングに今、歯医者です(笑)あはは。

    • 6月11日
さき(˙˘˙̀ ✰

私は明日予定日ですが、子宮口はまだ1cmしか開いておらず、おしるしは3日間出続けてますが兆候なしです💦18日までに出て来なければ入院して誘発になりそうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ツナポテト

私も39wで、11日が予定日です(^^)
おしるしもなく胎動もグニョグニョと健康そのもので陣痛の気配がありません…
毎日歩いたり、動き回ってるのですがお腹の中が居心地がいいのかなー。まだ生まれない間に映画を観に行ったりラーメン屋を巡ってたりするから一緒に楽しんでくれてるのかもしれないと楽観的に構えてます。

二太郎二姫

予定日14日です。
8日に検診行ったら、まだかかりそうだねって言われました😭
すでに3000超えてるので、早く生まれて来てくれたらいいのに、全然変化なしです

はるmama

初めまして😊
予定日一緒ですね😍🙋‍♀️❤️

私も早く産まれてきて欲しいので、毎日動いてお腹をわざと張らしたり、掃除したりしていますが、なかなかです😅お互い、元気なbabyちゃん👶産みましょうね♡

nao

私は予定日まで後3日です✨
私も予定日過ぎるね‥(´-ω-`;)ゞと言われて、子宮口もカチカチだと言われております…(T^T)
不安で沢山ですが、頑張るのみですね!

りくそら

予定日15日です♡一緒ですかね?✨子宮口3.5cm空いてたり前駆陣痛があったりと兆候はあるのですがなかなか本陣痛に繋がらず😣💦二人目ですが陣痛にビビッてます😅笑笑

チージー

予定日15日です⭐️
先週の前半くらいには産まれるんじゃないかな?と言われていたのに今週が来てしまいました😑
ソワソワして損した🙈
あんまり動いてないからかな?
お腹重くて動くのしんどいです🐷
頑張りましょう🐷

ぴっぴ

予定日18日です!夜になるに従い、胎動激しく産まれてくる気配はありません(T_T)いつ産まれてきてくれても大丈夫なので、出ておいでー!と話掛けてみたり…明日、検診で家から病院まで遠いので、陣痛きてほしくてジンクス信じてオロナミンC飲んでみました(笑)お互いに出産までがんばりましょう🍀

ハルハナ

私は19日が予定日です!!
昨日の健診では、赤ちゃん3300㌘でした(笑)
はやく会いたいので、赤ちゃんに「いつでも産まれてきていいよ~♪準備できてるよ~」と、話しかけてます(笑)

nyonsama836

6月20日予定日です☺️お互いもうそろそろですね❣️
ウチも、胎動ボコボコ激しい子です😅一昨日おしるしがありましたが、陣痛は全くくる様子ないです(´ω`;)
早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

りょこ

tttさん
ひなたさん