※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokkori
雑談・つぶやき

現在妊娠18週目です!私もだらだらとしてしまうのですが、、散らかってい…

現在妊娠18週目です!

私もだらだらとしてしまうのですが、、

散らかっているのに全く片付けなくなった旦那。
夜に歯を磨かない旦那。
毎晩風呂に入らず、朝シャワーの旦那。
朝出勤するのに、短パンが脱ぎ捨てられてる光景。
がーごーイビキかく旦那。

に腹が立ちます!

時折、口臭がします!
子ども生まれてくるのに、歯ぐらい磨く習慣をつけて欲しいです。接客する仕事もしてるんだから!
つわり時は少し離れてました。

7月1日に挙式を控えています。笑
旦那への愛情が薄くなってるんですが…😅😅

私の心が狭いのでしょうか…

コメント

ろん

狭くないです。口臭いのはイヤです。歯磨きは夜した方がいいですよ。先日テレビで見た話ですが、虫歯菌は口のなかに常にいるそうです。歯磨きでずいぶん減りますが、完全には除去できないそうです。で、夜寝てる間に増える。夜歯磨きした人でさえ、朝には増えている。30倍に増えたのだったかな。夜磨かなかったら、どれだけ増えることか・・・ぞっとしますね。動画を見つけられたらいいんですけど。

• hokkori

hokkori

ろんさん✨
    もう、子どもじゃないんだから…注意されずに自分で磨く癖をつけて欲しいんですけどね!
    となると、旦那の口の中は虫歯菌だらけですね!
    言わないとわからない人なので、朝も夜も口うるさく言うようにします!‼︎

• 6月9日
  • ろん

ろん

頑張ってください!男は言わないとわからないイキモノなので。

• 6月9日