※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴたん🐤💓
妊活

LHとFSHの値が逆転していますが、排卵はしていてPCOでもないと言われています。胎嚢確認後に流産し、化学流産も経験。筋腫は関係ないとのこと。改善方法はありますか?

LHとFSHの値が逆転しています。排卵もしてるし、PCOでもないと言われています。何か改善できる方法はないのですか?値も標準と言われています。8月には胎嚢確認後、流産し、10月には化学流産しました。筋腫もありますが、小さく外側にあるため関係ないと言われています。

コメント

かよピー

LHとFSHの値が逆転とは、LHの値がFSHより高いって事ですか⁇

• ぴっぴたん🐤💓

ぴっぴたん🐤💓

はい(*T^T)
    0.5だけLHが高いんです😢

• 11月12日
  • かよピー

かよピー

それはあまり気にしなくていいと思います‼︎
    私はLHの値が3くらい高かったですけど、不妊専門の先生にこれくらいは大丈夫‼︎気にしなくていいよ❗️って言われました😀

ストレス発散して、冷えないようにしてたら今回はLHとFSHの値が同じになりました〜

あまり気にせず気楽にいた方がいいと思います〜( ´ ▽ ` )ノって言っても気になりますよね

• 11月12日
  • ぴっぴたん🐤💓

ぴっぴたん🐤💓

えー!そうなんですか?
    ストレスとか冷えを
    解消したら改善できるん
    ですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    すごく不安だったので
    優しいお言葉に救われ
    ました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    くすりとか注射とかも
    すっごく考えてたんです😢