※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

17w6dのエコー写真で、性別はまだ不明。先生によると、お腹のエコーでは女の子っぽいが、経膣エコーでは判断できない。写真で性別を隠すことはあるか。

17w6dのエコー写真です。
先生には「お腹のエコーではお嬢ちゃんっぽいけど経膣エコーではまだ全然分からない」と言われました。
この写真でも隠してる場合ありますか?性別どっちだと思いますか👶?

コメント

ママん

女の子ちゃんぽいですねー?
突起や玉袋が見えない気が、、、

• n

コメントありがとうございます😊
    上の男の子の時とはエコー写真が全然違うので女の子のような気もするんですが、もしかしたら隠してるかもですよね😂

• 6月8日
  • ママん

ママん

私自身男の子生んだ事ないので
    分からないですが友達や姉の
    子供のエコー写真とか見た時と
    少し似てる気もして、、、😌
    でも隠してる可能性のが高そうですね!?😂

• 6月8日
  • n

女の子のエコー写真見たことないから全然分からなくて😂
    次回まで持ち越しですね

• 6月8日
  • ママん

ママん

どちらにしろ
    楽しみですね😌💕

• 6月8日
はじめてのママリ

木の葉が見えないから、もしかして男の子って感じもありそうですね☺️

• n

動画から写真撮ったので画質が悪くて突起がないぐらいしか分からなくて💦隠してるかもしれないですよね😂

• 6月8日
みーまま

線が見えないからまだ分からないですね♡
うちは女の子ばかりなので3人目は女の子って見たらすぐ分かりました😂😂

• n

そうなんです、線が見えないからどっちかなーと思って😂次の検診まで持ち越しです(笑)

• 6月8日