※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

硬いもの食べてたわけじゃないのに急に銀歯取れたᐠ( ᐝ̱ )ᐟいつも通って…

硬いもの食べてたわけじゃないのに急に銀歯取れたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
いつも通ってる歯医者さん休みだし、地元じゃないからどこがいいかわからない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
とりあえず一刻も早くつけてもらいたいな(;ω;)

コメント

温泉まんじゅう

こんにちは〜( ˊᵕˋ* )
銀歯抜けると口の中変な感じしますよね( ´⚰︎` )
通い慣れたところじゃないと歯医者さんも行きたくないですよね( ˘・з・)

今日晴れ予報だったから大量に洗濯しちゃったのに、この曇天とこの寒さ…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
この前のしゃけさんと同じ状態になってしまいました( •́ .̫ •̀, )
乾くかなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    そうなんですよ…
    結婚する前まで歯医者さんで働いてたのもあり、早めにつけた方がそのまま戻せるし形変わっちゃうと作り直しで19日の里帰りに間に合わなくなるので一刻も早くつけたくてつけたくて( °◃◦)笑

わかりますー‼︎笑
    私も昨日から3日間は晴れで洗濯日和ってなってたから昨日洗濯物大量に洗ったら全く乾かず…今日も全然乾きません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    おかげで物干しいっぱいの干しきれないほどの洗濯物の量になってしまいました(;ω;)笑
    19日の里帰り前に色々洗ったりしまったりしたくていっぱいやったのに…このままではコインランドリー行くしかないですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 11月12日
SARISARI

おっ、しゃけさん37wになってる‼︎
もういつ産まれてもおかしくないし、早めにつけてもらってください( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
急に入院して産まれちゃったりしたら歯医者どころではありませんからね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ほっとくと大変なことになっちゃいます(>_<)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ(・∀・)笑
    いつの間にか37wになってしまってこのまま3000g以上あるから頑張って動いてね〜って言われてるのでいつ出てきてもおかしくないです( ・̀∀・́ )‼︎
    結婚する前に歯医者さんで働いてたのもあって、放っておくと大変な事になるのはわかってるので一刻も早くつけてもらいたくて仕方ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    とりあえず今日診療してるところに片っ端から電話してつけてもらうだけでいいので〜って聞いてみようと思います(つД-`)

• 11月12日

銀歯は早めがいいですよっ(>_<)
私も前に取れちゃって、予約制の都合で1週間後に行ったら元の歯の形がちょっと変わってて?うまく入らなくなってました💦
ぐいぐい押されてしんどかったです(;´д`)

どこか予約なしで滑り込めるところあるといいですねー💦

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね(つД-`)
    結婚前に歯医者さんで働いてたのもありすごく気になるし、何日間か経っちゃうと形変わっちゃって戻らなくなってしまうのでちゃんと戻らないと作り直しとかで何日もかかったりしますし、仮蓋もすぐ取れちゃったりするし…
    本当早めにつけてもらった方がいいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

とりあえず今日診療してるところに片っ端から電話してつけてもらうだけでいいので〜って聞いてみようと思います(;ω;)

• 11月12日

私も妊娠中お菓子食べてたら
歯欠けました笑
速攻歯医者いきましたf^_^;

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

なんで硬いもの食べてた訳じゃないのに銀歯取れたり歯が欠けたりしちゃうんですかね(つД-`)
    私も前に豆腐食べてたら歯が欠けて、柔らかいはずなのにゴリってなってびっくりしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    本当早めに歯医者さん行くのがいいですよね!
    どうして今日は木曜日なんだ…(;д;)

• 11月12日

退会ユーザー

栄養が赤ちゃんにとられるから
    母親の歯とかはもろくなるみたいですよ(; ̄O ̄)

• 11月12日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですね(つД-`)
    せめて通ってる歯医者さんがやってる時に取れてもらいたかったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

• 11月12日