※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
妊娠・出産

3人目を二学年差、四学年差にするための妊娠出産のタイミングを教えてください。子作りチェッカーアプリがなくなったので困っています。

二人目2018年5月27日うまれです。
3人目を二学年差、四学年差にするにはいつからいつまでに妊娠出産すればいいでしょうか?
子作りチェッカーのアプリなくなっちゃいましたよね?😭

コメント

☆まめお☆

二人目から2学年差ということですよね?

そしたら、来年の7月以降の1年間の妊娠で2学年差になりますよ😊
4学年差でしたら、満2歳になった7月以降の1年ですよ♥️

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

返事おそくなりすいません!

そうです😃
    詳しくありがとうございます❤️
    3人目も2人目とおなじじきに出産したいので、時期のタイミング教えてもらえて助かります✨

• 6月9日

二学年差でしたら、来年の8月から再来年の7月前半までで、四学年差は3年後の8月から翌年の7月前半までに妊娠するといいと思います。

7月から始めてもいいですが、早く生まれて学年が1つ上になる可能性があるので、8月からの方が確実です。

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

返事おそくなりすいません!
    ありがとうございます❗
    二人目と同じ時期に出産したいので、9月頃に妊娠できるようがんばってみます!

• 6月9日