※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai26
妊娠・出産

初期の出血で心配。同じ経験の方の過ごし方を知りたいです。

10月末に胎嚢確認し,2週間後に再受診の予定
でしたが生理始めのような出血が,拭いたときにあり受診に行ってきました(>_<)
結果は前回より,胎嚢も大きくなっていて4週目との診断を受けました!4週目で胎嚢が,10.0mmで今回やっと胎芽らしきものが見えました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎初めての妊娠なので,出血もあって正常なのか心配です💦
初期に出血あった方は,日常どんな風に過ごしてましたか?(._.)

コメント

⁂⁂⁂

わたしは着床から7w前まで出血がありました(; ̄ェ ̄)切迫流産で自宅安静で仕事も休んで家から出ない生活を送ってました((((;゚Д゚)))))))動くと量が増えるから、トイレと食事のみで、寝たきりです(; ̄ェ ̄)そのおかげで現在止まってる感じです(*^◯^*)

• maaai26

maaai26

やっぱり初期の出血は,珍しく
    ないものなんですかね(._.)
    わたしも動いてると出血がある
    状態で,安静が大切ですね!

• 11月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

たしかに、初期の出血は珍しいものではないかもしれませんが、切迫流産の診断がわたしはついていたので、危険な状態だったと思います。。。赤ちゃん第一に考えてゆっくり休んでください(*^◯^*)

• 11月12日
アーニー

私は6週~8週までほぼ毎日出血がありました。初期にはよくあることだそうで、出血があったら、とりあえず動かない、と決めて、家事をしたら横になる生活をしていました。

• maaai26

maaai26

毎日出血あると心配ですよね(>_<)やっぱり安静が,1番ですね。

• 11月12日