※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

退院着を用意したいです。50-60サイズで前びらきのピンクや白のお出かけ着がいいでしょうか。写真のような物とおくるみで大丈夫かな?

退院着を用意したいのですが、セレモニードレスは8月生まれということや着る機会が少ないかなーということで、ピンクや白のお出かけ着ぽいものを、と考えます😊✨退院したときに着るものであれば、50ー60サイズで前びらきのボタンの物だと大丈夫でしょうか?写真のような物とおくるみで大丈夫なのかな?🙆‍♀️と思ってますがどうでしょうか、、

コメント

n.s!

もう一つはこんな感じです!

ふうあ

上のやつ可愛いです💕
セレモニードレス着せましたが
帰ったらすぐに脱がせるし
お宮参りの時も違うのを着せるので
いらなかったな〜と思ってます😅

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    サイズが50-60で前びらきボタンのもので可愛いものがあまりなくて探すの大変です😅こちら可愛いですよね!
    セレモニードレスもせっかくなので着せたいなー😍とも思い葛藤中です、、😭👌🏻(笑)

• 6月8日
やまだ

とっても可愛いと思います(*^ω^*)
私ならエアコンとかを考えて、1枚目にします!!

• n.s!

n.s!

2枚目だと肩が出ちゃうので、おくるみをするとしても1枚目の方が着やすそうですよね😊ありがとうございます💓

• 6月8日
りり

私も退院着はセレモニードレスをやめて、白のお出掛けっぽいものにしました😆50-70サイズの前開きです

• n.s!

n.s!

お出かけ着ぽいのだったら、普段着にもなりますよね😊✨50-70の前びらきですね💓ありがとうございます!

• 6月8日