※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

内祝いについてアドバイスをお願いします😊近所のおばさんから予想外にお…

内祝いについてアドバイスをお願いします😊近所のおばさんから予想外にお祝いをいただいたのですが、5千円のお返しに1800円程の品物って安価過ぎでしょうか😅⁇

コメント

a

いいんじゃないですか^^

ゆん

全然いいと思います!!

♡♡♡♡♡

2000円〜2500円はした方がいいかと思いますが、値段が分からないようなものならアリかな、あたしなら(笑)

あめり

予想外のお祝いでその方にこれからお祝いを渡す機会がなさそうならもう少し値段あげますかね^_^

𝙔𝙪𝙝𝙞

調べてすぐ値段が分かるものであればやめますかね〜(;_;)
今後のお付き合いを考えて、わたしなら2300〜2500円くらいのものを探すようにします(><)!✨
でも調べても値段が分からず、安物っぽくない感じならあまり気にならないかもしれません(笑)

血の繋がりが無いからこそ、半返しにします。近所の方の噂話ほど怖いものは無いですよ~!

むな

それで十分ですよ(o^^o)

ともも

良いと思います😊
目上の方、ご年配の方には少なめで大丈夫だと思います☺

クマ

値段があやふやなのが一番ですよ。
私はコーヒーのセットをあげました。たまたまギフトショップで安くなっていて4000円のが2000円でした!
それが無ければ、洗濯洗剤のセットにする予定でした🎵

目上の方ですから、3分の1程度…妥当だと思います🍀

ご近所さんということですから、見かけたら積極的に挨拶したり、お子さん歩けるようになっても周辺を散歩したりして、お子さんの成長を見せられたら良いですね🌸