※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジマス
妊娠・出産

性別が分からず不安な妊婦さん。鈴村産婦人科で健診中。早く性別知りたい。他の方はどれくらいで分かったか教えて。

もう性別分かってもいいのに健診行ったらまだ分からないなー?
多分女の子だと思うんだけどなー?
と…こないだもそれ言ってましたやん?
って言ったら子供も言ってましたヤーン?ってw
早く性別知りたいのに中々教えてくれないお腹の子💦
皆さんどれ位で女の子とか男の子ってわかりましたか?
ちなみに鈴村産婦人科に行ってます

コメント

いぶまま♡

男の子だと安定期入ってすぐに分かりましたが、女の子だと27週くらいでした。

  • ニジマス

    ニジマス

    意外と女の子の確定って難しいのですかねw
    4週間前も同じこと言われて
    次で分かるはずだからと…w
    分かってないやないかー!って家で発狂してましたw

    • 6月8日
ままりん♥️

私は確定まで28wでしたよ、
それまでは七割といわれてました!大きい総合病院はなかなか教えてくれないところもあるみたいです!

  • ニジマス

    ニジマス

    そしたら次くらいで分かりそうかな?
    古いこじんまりとした病院なんですが…
    おじいちゃん先生もお年なので見逃し?とかたまに思ってしまうw

    • 6月8日
  • ままりん♥️

    ままりん♥️

    はやい段階でわかるときもあるんですがね(^^)
    私女の子が欲しかって、
    20wあたりからなんとなーく女の子と思って準備しはじめました(^^)
    あ、でもへその緒と、おとこのこのシンボルまちがいました!
    お産のときもへその緒みじかめでした(^^)はやくお買い物したいですねー♥️

    • 6月8日
  • ニジマス

    ニジマス

    へその緒と間違えたりあるんですね💦
    今日へその緒を子供が赤ちゃんの足だと騒いでましたw
    女の子だったら服が男の子ものしかないから買わないととおもってわら

    • 6月8日
  • ままりん♥️

    ままりん♥️

    たしかに(^^)男のこならおさがりでもってなりますが女の子なら
    色とかも気になりますよね(^^)最初のほうは黄色とか買ってました
    でも私も本格的に肌着やロンパースなどは9ヶ月なってからにしました(^^)♥️

    • 6月8日
  • ニジマス

    ニジマス

    男の子ものを女の子に着せるのも…ってなりますしw
    かと言っても次男はたまにワンピースとかスカート穿いてますがw
    色は気にしないけど男の子の服だよね?ってのは避けたいw

    • 6月8日
ゆず

うちの子もなかなか見せてくれずに私は32週ぐらいまで確実に分かりませんでした!
たぶん女の子だと思いますって言われてて、32週で女の子ですねって言われました!

  • ニジマス

    ニジマス

    早目の確定だと嬉しいですよねw
    中々確定してくれないと何も準備が出来ないw

    • 6月8日
deleted user

15週5日
17週5日
21週5日
すべて女の子90%と言われました(笑)
たぶん、次の診察も女の子90%と言われると思って、自分の中では女の子確定してます(笑)😂覆ったら覆ったでいいやっって感じです(笑)

  • ニジマス

    ニジマス

    男二人なので女の子願望がやばいですw
    なので早く確定して欲しいと焦ってますw

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だと、どうしても確定遅くなるみたいですからね💦私は貰った動画を自力でスロー再生して、シンボルなしを自分で見つけましたよ🙆(笑)
    時間かかりましたが、一瞬をとらえました。グルッとまわったときに、ついてませんでした(笑)あっないや!って(笑)

    • 6月8日
  • ニジマス

    ニジマス

    前回の動画でお腹の中でおしっこしてたのでスローで再生してたんですが中々見つけれず…
    でも玉も無ければ棒もついてない…
    でも多分だから隠してるということも…とw

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    玉と棒で、ひとり爆笑してます😂👍
    私も思ったんですよね、
    隠すとこないよなぁって(笑)

    • 6月8日
  • ニジマス

    ニジマス

    外からはエコーでしか見れないのに隠す意味無いのにと私も思いますw
    玉と棒は上の子の時のエコーでちゃんとばぁーとやるようにして見せてくれてたのでw
    もう家に男の子じゃなくて女の子が欲しいw
    私一人ハーレムになってるw

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハ~レムいいじゃないですか(笑)😂
    ライバル登場になりますね(笑)
    確かにへその緒が棒に見えそうですが、へその緒は棒にしたらでかすぎ❗ってママリでも言われました。
    赤ちゃんで巨根もな...と。それで、
    私はへその緒だと思ってます。
    棒にしては角度が変だしな(笑)

    • 6月8日
  • ニジマス

    ニジマス

    多分女の子だったら上二人は放置されますw
    確かに角度次第で見えそうな感じはするけどねw
    上の子の時はへその緒持ってたくらいなので握りやすい紐みたいなんですかねw

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2Dのエコーのときに、チンらしきものが見えて『あっ!』て私がいったら、
    『今のは完全にへその緒ですからね~』って言われちゃいました。
    持って遊んでましたね~(笑)😄

    • 6月8日
ゆぅウサ

女の子だと遅めの確定の傾向にあるみたいで、私の場合は1人目24週で、2人目は28週で女の子確定と言われました🙋

  • ニジマス

    ニジマス

    遅めなんですねw
    どうりで2人とも確定早かったわけだw
    今回の子は遅いからと期待しとこw

    • 6月8日
deleted user

女の子先生ですか?😂(笑)
私30週くらいで
うん、女の子だね!って言われました💞