※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおススメのおもちゃは何ですか?まだガラガラ以外で遊ばせていないです。

月末で生後3ヶ月迎えるのですが、
まだガラガラおもちゃとか買ってません!
メリーでしか遊ばせてないのですが、
どんなおもちゃを、買うのがおススメでしょうか?

コメント

ありさ

うちの子は3ヶ月ぐらいの時はほとんどおもちゃに興味なく遊んでなかったです(笑)
4ヶ月ぐらいでオーボールに夢中でカミカミしたり、ニギニギして遊んでましたよ!

• mina

mina

まだ何も持てないので早いかなーと思い、メリーとぬいぐるみを隣に置くことしかできず、w
    色々みてみます🐽💗

• 6月8日
ぺんぺん

うちの子のお気に入りはふかふかかふかの音の出るぬいぐるみです٩(๑•᎑•๑)۶

• ぺんぺん

ぺんぺん

コレです😃

• 6月8日
ty

今、bright startsのこの水色ゾウさんがお気に入りです✨

まだ何も持ったり出来ない3ヶ月頃にオーボールを買って掴ませるようにしたら覚えたのかすぐに他の物も掴めるようになりました!
なので掴む練習になると思うのでオーボールおすすめします( ´∀`)

ママリ

オーボールだけは、すぐに遊んでくれたのでオススメですー❤🤤

あっちゃんママ

手首に付けれる鈴が可愛くて気に入ってます(私が)
オーボール購入予定です😊