※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

初産婦で39週4日、産まれる兆候がなく体調が悪いです。眠気がひどいです。同じ経験の方いますか?

39w4dの初産婦です☺️
おしるしも前駆陣痛もなく、子宮口も開いてなく、全然産まれそうにないです。たくさん歩かないといけない時なのに、最近体がだるくて、重くて、動くのが面倒です…。
なにより眠気がひどいです。
同じような経験された方いますか😢?

コメント

ちゃき

今日 予定日を迎える初産婦です。
私も39w3dの健診の時に子宮口1.5センチ 赤ちゃん自体上がってしまって、今日も前駆もおしるしも出産兆候全くなしです...。

2時間は歩いてと言われて、健診の後2時間ウォーキングをしたのですが、最近眠気と体のだるさがすごくて歩く気になれなかったので、団地の1階〜5階まで階段を5往復、スクワット、雑巾掛けをやってますが全くなしです😭😭

ソワソワしちゃいますよね😭でもやっぱり軽くでも運動をするとお腹張るようになってくるので、もう少しで赤ちゃんに会えると思ってお互い頑張りましょう😭✨✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

前向きになれるコメントありがとうございます😭
    そうですよね、多少は動かないとですよね!階段がたくさんあるところがないので、家の階段をたくさん往復します!

今日予定日なんですね💕
    会えるの楽しみですね☺️💖

• 6月8日
ゆき

同じくです!体が重たい…腰も股関節も痛いし、歩くなんてきつーいって感じです😫😫

私も全く兆候なしです😅ベビーはでかくなる一方で…病院は赤ちゃんのタイミングに任せるってスタンスのため、内診ぐりぐりもありません💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね!同じような方がいて心強いです。私も股関節が抜けるような痛さがあって歩くのが怖いです😩

39wの検診で3000g超えてました。大きくなると早く産みたいって焦ってしまいますよね(・_・;

• 6月8日
  • ゆき

ゆき

旦那が休みだったら一緒に歩いてくれるけど、一人じゃ全く歩く気になりません😭

私は38週の検診で3300でした(笑)もうそろそろでないと私のお股が…😫😫

• 6月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

優しい旦那さんで羨ましいです♡!
    私も1人だとつまらなくて、
    ソファでずっとゴロゴロしてその内寝ちゃいます😂笑

赤ちゃんは元気で嬉しいですけど、ママが大変ですよね😱
    お股が怖いですね😭

• 6月8日
  • ゆき

ゆき

一人では家でたらすぐ引き返しちゃうと思います😂笑

元気が1番なんですけどね!笑 お股の無事を祈ってます(笑)早く産まれると良いですね💓

• 6月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊
    お互いお股の無事を祈って、元気な赤ちゃん産みましょう💕!笑

• 6月8日
なっぷ。

わかります!私も、はやく生まれてほしいと思いすこし前までは歩いたり雑巾がけしたりと頑張ってましたが、もうやる気がでません😂笑💧
産まれるときは産まれるんだと諦めて、今はひたすらダラダラしています!

• ゆきんこ

ゆきんこ

私も最近は産まれる時は産まれるんだと思ってダラダラが続いてます!笑
    運動しても効果ないのかなって思ってしまいますよね(^_^;)
    でも先生から運動してくださいと言われたのでしないといけないのかと更にやる気が落ちてきています😂笑

• 6月8日
  • なっぷ。

なっぷ。

いろんな人の意見ママリでもみましたがなにもしなくてもはやいひとはひやいし、めっちゃ運動しても遅い人は遅いみたいなのであんま関係ないって結論に自分の中で至りましたw🤣
    私も先生には歩きなさいって言われたけど、お腹大きすぎて何するのもかったるいです😂😂

• 6月8日