※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

赤ちゃんに母乳を与えるのが大変で、旦那が不理解。母乳の出が心配で、調味料の影響も気になる。赤ちゃんの吸い付きも問題あり。

旦那にイライラ💢
搾乳器を出すのも苦労だし、面倒し
やっと母乳もマスターしたけれど、
赤ちゃんに吸わせるのも大変で苦労するだよ💢
母乳はもう出ないんじゃないとか、言ってくるよ

最近うぇーってとか吸って長く吸ってくれない
刺激のある調味料は母乳が出るから、
良くないとか、一言みたい言いますが~

コメント

チビママ

わたしはその頃イライラしてると、
ホルモンのせいじゃない?って旦那が言ってきてムカつきました!😂

  • チビママ

    チビママ

    とりあえず落ち着いてくださいね笑

    • 6月8日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます🐤🐣
    落ち着きます😆💓旦那か無理に母乳する事はないよって言ってくれました
    18日2ヶ月なるですが!
    母乳は難しい😭

    • 6月8日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ホルモンのせいじゃないって
    言ってくる男性で一言で、イラとしてきますよね?

    • 6月8日
ゆき

ストレスが1番母乳に悪いよ❗と旦那さんに言いましょう❗
はじめはおっぱいもなかなか出なかったり赤ちゃんがうまく吸えなかったりで苦労しますよね😢毎日お疲れ様です😆🎵🎵

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    母乳~❣️卒業して言いって
    くれました😆💓

    • 6月8日