※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむ
お出かけ

現在もうすぐ9ヶ月の女の子👧を育てています☺千葉県でハイハイの赤ちゃん…

こんにちは❗
現在もうすぐ9ヶ月の女の子👧を育てています☺

千葉県でハイハイの赤ちゃんが遊べるようなところを探しています💦💦
支援センターとかではなく、例えばショッピングモールの一部で遊べるようなところでもかまいません💦
以前はさいたま市に住んでいたので、ボーネルントのキドキドとか行ってました😅
家は勝浦市なので、車で移動出来ます😣💦

先々週に引っ越して来たため、土地勘がなくわからなくて、質問させて頂きました😌🍀

ご存知のかたいらしたら、宜しくお願いします🙇

コメント

ららぽーと東京ベイにはキドキドありますよ!
一階には無料の遊び場もあります。
あとは幕張イオンには、ボーネルンドがやってるトットガーデンという遊び場もあります!

• あゆむ

あゆむ

返信ありがとうございます❗

ららぽーとやイオンは小さい子も遊べるとこあっていいですね🎵

参考にさせて頂きます✨😌✨

• 6月8日
コロン

市川市のピュアキッズハート、キッズフル、ららぽーとTOKYO-BAYの別館のアメイジングワールド楽しめるかもですよ😃

• あゆむ

あゆむ

ららぽーと別館があるんですね😲

参考にさせて頂きます☺

• 6月8日
  • コロン

コロン

ピュアキッズハートには、貸衣装があって撮影エリアもありますよ!(o^∀^o)ご飯食べる場所お座敷ありますよ!(^ー^)ぜひいってみてください!!

• 6月8日
  • あゆむ

あゆむ

お座敷良いですね❗
    行ってみたいです😄💡

• 6月8日
shiii

千葉市にあるSKキッズガーデン
http://skkids-garden.com/

よちよちスペースがあったり、着せ替えフォトコーナーあったり、友人の子どもと行きましたが楽しめましたよ!

何よりも、近くにアリオというショッピングセンターもあり、1日時間を潰せるので、勝浦から遠いでしょうけれど、お出かけスポットとしては良いかもしれません‼︎

• あゆむ

あゆむ

下に返信してしまいました💦💦
    すみません😣💦⤵

• 6月8日
プニョ子

アリオ市原市にも、少し規模が小さいですがハイハイして遊べるスペースがありますよ😊
同じくらいの月齢の子もハイハイして遊んでいる子がいるので、ママさん同士お話とか出来ると思います😊

• あゆむ

あゆむ

返信頂いた中で一番近いかもです😄✨

• 6月8日
  • プニョ子

プニョ子

私も、よく勝浦に担々麺食べに行ったり漁港に釣りに行ったりするので分かるのですが
    勝浦まで車で向かってる最中に、もうチビ達は、飽きちゃったり...😞結構距離あるし、勝浦の駅の周り小さな子供達が遊ぶところ本当にないですよね😞

• 6月8日
  • あゆむ

あゆむ

そうなんです😣💦

勝浦駅の回りには商業施設とか全然なくて…

アリオ市原って赤ちゃん本舗ありますよね!

行ってみたかったので、行きたいです😄✨

• 6月8日
  • プニョ子

プニョ子

上の子が、生後88ヶ月の時は、晴れた日は、アリオの真ん前にある、大きな更級公園でうちの子はレジャーシート引いてずり這いしたり、寝っ転がったりハイハイしたりしてました🤣
    全体的に芝生なので、そんなには、汚れないですが、汚れてもいい服で行くことをおすすめします🤣❗️公園の前にはTSUTAYAや、本屋さん、スターバックス、ケーズデンキとかあるのでおすすめですよ🤣裏にはカインズホームもあるし😊💕

• 6月8日
あゆむ

着せ替えフォトが気になりました✨

しらべてみます~😊🍀

たなっち

イオンの中に入ってるモーリーファンタジーというゲームセンターに、【SKIDS GARDEN】か【わいわいパーク】というのが併設されてます!
そんなに広く無いかもしれないですし、全店舗にあるわけでは無いのですが0歳なら大人も子供も無料です😆💓
ららぽのは時間制限有りの有料のところしかなかったので、私はグズったら勿体ないと思っちゃって😭
画像見にくかったらすいません😭

• あゆむ

あゆむ

ありがとうございます!

調べてみたら一番近い木更津のイオンにありそうなので、行ってみたいと思います✨

• 6月8日