※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
家族・旦那

昨日の出来事にちょっとニヤっとしたので呟かせてください(笑)9wに入っ…

昨日の出来事にちょっとニヤっとしたので
呟かせてください(笑)
9wに入ってから夜中の頻尿で
3〜4回くらい起きるようになって😅
私自身が熟睡できてないなーっと感じてました。
最近湿気もあるから寝るときも不快だし
よだれつわりで口の中気持ち悪いし、
元々暑がりな私ですが妊娠して体温が高いため
より暑がりになってしまい、以前は旦那さんに
よくくっついて寝てたりしていたのですが
ここ最近は全くありませんでした!
私が先に寝てしまうというのもあるんですが(笑)
昨日は朝の5時ごろにトイレに行きたくて
目覚めてしまい目が冴えてしまいました!
なので旦那さんを起こしてしまうのも可哀想だし
1人でリビングのソファに横になってるうちに
寝てしまいました。
そしたら熟睡ができたんです!
夢も見ずにすっと目が覚めて、覚めた時に
あー、よく寝たー!!っていうすっきり感!
最高でした(笑)
ダブルベッドで寝てはいますが、やはり広々と
寝れる訳じゃないので寝づらかったのかなーって😅
旦那さんには悪いけどすごいすっきりしました(笑)
その後目覚めたら旦那さんが横にいて、
どうしてソファで寝てるのー?って聞かれたから
上記の旨を話しました。ふぅ〜んって言われました。
そしてその日の寝る前にまた朝と同じ事を聞かれ(笑)
同じように上記の旨を話しました。
またふぅ〜んって。朝も聞いたじゃんって言ったら
だって起きたら○○がいなかったからさ〜
心配になったんだもんって(笑)
まあ確かに一緒に住むようになってからは
別々で寝た事など一度もなかったので、
初めて起きたら隣に私がいなくて寂しかったのかな
って思ったらニヤニヤしました(笑)

いつも優しくて私が横になるだけで
しんどいの?大丈夫?って声かけてくれる旦那さん😊
改めて大好きだなー結婚してよかったなーって
実感しました!💓

くだらない話にお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️💕

コメント

かな

読んでいてニヤニヤしてしまいました💕仲良しですねー😊✨
週数も同じくらいですね♪私も暑くて夜は寝苦しいです。うちも初めはダブルベッドでしたが、引っ越してからシングル×2にしました。一緒に寝ると暑いですよねー💦

  • こし

    こし

    コメントありがとうございます😳💕
    週数近いですねっ😊
    体調は大丈夫ですか??
    私は明日予定日確定の為の受診で今日はずーっとソワソワしています😂

    つわりは良くなってきてるんですけど、何をするにもだるいからソファで横になってるのが楽で、ずーっとダラダラとしているのにいつも優しい😂
    本当に感謝でしかない🙇‍♀️

    シングル2つをくっつけているんですか??🙆‍♂️
    この時期と真夏は本当にに暑くって!(笑)冬でも暑いと思ってるのに(笑)

    • 6月8日
  • かな

    かな

    優しいですねー!!でもちょっと動くだけで凄く疲れちゃいますもんね💦今は感謝しつつ、お互い旦那に甘えちゃいましょぉー💕
    私は食べ悪阻なので、すぐに休んでなにかつまんでしまいます笑笑!
    うちはシングルを少し離して置いています。産まれてからも添い寝するのに丁度良いかなぁ✨と、思ってます。

    • 6月8日
りぃ

なんかこっちまで幸せになる話です…😂💞
旦那様めちゃくちゃ良い人ですね✨
また一緒に寝てあげてほしいです笑
ラブラブで羨ましい…(´ฅ•ω•ฅ`)♡
2人で寝てもきっと熟睡できるようになりますよ😊

  • こし

    こし

    コメントありがとうございます😳💕
    旦那さんのいい人さ加減がやばい😂
    元々いい人だと思ってましたが、
    更に株が上がりました(笑)
    次の日からは一緒に寝てます😂
    暑いけど😂1人で寝るのはお昼寝だけにしたいと思いますー😘

    • 6月8日
  • りぃ

    りぃ


    ほんと旦那様優しすぎですね😂💓
    寂しそうにするとこが可愛らしいです笑
    一緒に寝てるならよかった!😆
    そうですね、旦那様の為にもお昼寝だけ1人で思う存分寝ときましょう笑

    • 6月8日