※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miee
妊娠・出産

明日で妊娠4ヶ月になるんですが、体重が増えません。これは普通なんでしょうか?1人目の時はそんなことなかったんですが、、、

明日で妊娠4ヶ月になるんですが、体重が増えません。これは普通なんでしょうか?1人目の時はそんなことなかったんですが、、、

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしは4ヶ月の時はむしろマイナスでしたよー!(^○^)
そんなもんです!笑

• miee

miee

そんなもんなんですね🙂安心しました!ありがとうございます😊

• 6月8日
Baby

初産婦なのでなんとも言えませんが
私は全く増えなかったです!
5ヶ月過ぎてから増えるようになりました🙆🏻‍♀️

• miee

miee

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 6月8日
シマトラ

上の子のお世話があるから増えないんですよ~☺
私も二人目のときどんぶりでご飯たべてましたが太りませんでした(笑)

• miee

miee

わぁお😆そぉなんですね!!ありがとうございます😊

• 6月8日
み⋈♡*。゚

7,8ヶ月までマイナスでしたー!

• miee

miee

7.8ヶ月までつわりとかですか?

• 6月8日
もも

私も5ヶ月まで増えずむろつわりでマイナスになって大丈夫なのかと思ってたら6ヶ月すぎから馬鹿みたいに増えて今臨月で13キロ増です😫💦

• miee

miee

そぉなんですね😵私も臨月の時14キロ増ました😭

• 6月8日
ジジ

私も明日で妊娠4ヶ月ですが、まったく体重変わらずです(^^)

• miee

miee

そぉなんですね(๑>◡<๑)安心しました😀ありがとうございます😊

• 6月8日
ぴーちゃんmam

4ヶ月ならまだ赤ちゃんも小さいですし食べづわりとかでないのなら増えることはないですよー!!
6ヶ月になって今ようやく妊娠前から+1㎏くらいになりましたよ!

• miee

miee

そぉなんですね(๑>◡<๑)1人目の時はすぐ体重増えたので心配してましたが、それなら安心です😊ありがとうございます😊

• 6月8日
みいこ

私も1人目の時は5ヶ月くらいから太りトータル11キロでしたが、2人目の時は全くでしたよ😃
悪阻も全くなく、5ヶ月で切迫なり入院と自宅安静で5ヶ月間運動せず、食っては寝ての日々でここまできましたが、妊娠前からのトータルはたった3キロです😂‼︎
赤ちゃんが成長すればママはラッキーだよと言われてあまりきにする事ないって言われました😃
今は2600gくらいで少し小さいのかもしれませんが順調です💗

• miee

miee

そぉなんですね😊😊心強い(^ω^)ありがとうございます😊

• 6月8日
べべ

5ヶ月中盤まではつわりでマイナスとかでもなく全く変動なしでした😊お腹とかも出てきませんでした!

1人目の時はもっと増えてたし、お腹も大きくなってたのにおかしいなー?って感じでした😅

• miee

miee

そぉなんですね(๑>◡<๑)
    そこまで心配しなくて大丈夫なんですね!!ありがとうございます😊

• 6月8日
ayama

私最近までマイナスでしたよ!
30wすぎてやっと+1キロです!

• miee

miee

凄いですね😱やっと増えて来た感じですか(๑>◡<๑)

• 6月8日
  • ayama

ayama

完全な妊娠前からだと8キロ
    初診の基準になる体重測定からだと
    5、6キロ悪阻で落ちたので😂💦
    なので一応毎回検診毎に体重は増えてますが笑!!

悪阻終わった次の検診の時はちょっと食欲爆発して2.5キロ増えて怒られたり😅💝
    それからは一ヶ月に増えても1キロずつくらいで抑えてはいます😃👍

• 6月8日
  • miee

miee

凄いですね😃つわりの時期はしんどいですよね😩食欲爆発する時期ってやっぱりやってくるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月9日