※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
妊娠・出産

3歳のお誕生日に36wの臨月で、ディズニーが好きな娘へのお祝いについて相談です。ディズニーパークは無理そうで、シェフミッキーでのお祝いがいいでしょうか。

3歳のお誕生日の時に36wの臨月です。
どんなお祝いしたり連れて行ってあげましたか?

娘はディズニーが大好きです(><)
さすがにパークは回ってあげれないとおもうので...

ディズニーだとシェフミッキーとかで
お祝いしてあげる位しかないですかね?

.

コメント

ガラシ

私ではないですが、同僚がプリンセスになれるビビディバビディブティック?を検討してました(^^)プリンセスがお好きならいいかもしれません♩

• さっぴ

さっぴ

プリンセス好きです!
    それ気になってました😊!!
    ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 6月8日
ゆきんこ

シェフミッキーいいですね✨
臨月で遠出はあまり良くないと思うのでお家が近場なら凄くいいと思います♪
あとはビビディバビディブティックでプリンセスに変身して記念撮影とかですかね?
うちは上の子が4歳の誕生日のときが臨月で私の体調があまり良くなくディズニーもかなり遠いので自宅でベルちゃんのケーキをオーダーしてお祝いしただけになってしまいましたが…
なので5歳の誕生日にビビディ行きました♪

• さっぴ

さっぴ

家からは20分ほどで行けるので近いです😊去年そこでお祝いしたので今年もそこかなーって。。
    ビビディバビディブティックきになってました!!キャラクターには会えますか?

• 6月8日
  • さっぴ

さっぴ

5歳、丁度良いですね♡
    娘さん、よろこんでましたか??😊
    3歳だとサイズ感微妙なのかな...。
    小さめの娘なので😭

• 6月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

めちゃくちゃ喜んでましたよ♪
    我が家はインパしたのでセットのみのコースでドレスは持参しました。
    3歳の誕生日のときはビビディには行きませんでしたがネットでドレス買って着せてインパしましたよ。
    写真は3歳のときのです。
    残念ながらキャラクターには会えないのでビビディでセットしてもらってシェフミに行かれるのもいいと思います^ ^

• 6月8日
  • さっぴ

さっぴ

持参もできるんですね!!
    娘さんとっても可愛いですね😍💯
    せっかくならパークも連れてってあげたいしなやんでます。。
    色々ありがとうございました♡

• 6月8日