※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を決めるのに悩んでいます。古風な名前が良いと思っていて、優臣(まさおみ)くんと優晴(ゆうせい)くんで迷っています。どちらが良いでしょうか?産まれたら顔を見て決めますが、意見をください。

こんばんわ^ ^名付けなんですが

男の子に確定しました♡

そこで、、

なぜかインスピレーションで

優 という漢字が頭から離れません^ ^

主人も私も古風よりな名前が
いいとゆーことで

優臣(まさおみ)くん

優晴(ゆうせい)くん


で迷っています

どちらか一票お願いします^ ^


結局のところは最後、産まれて顔をみて
インスピレーションで決まりそうですが^ ^

暇つぶしにでもどちらかに一票を^ ^

コメント

himawari...

優晴君に1票です(๑• •๑)♡
私も男の子だったら晴を入れたかったので(´ฅ•ω•ฅ`)♡

なつめぐ

優臣くん個人的には大好きな名前です♡でも優をつかうなら優晴くんのがいい気がします^ ^
どちらともいいお名前です!
産まれてきてから赤ちゃんの顔をみて「これだ!」ってなりますよー^ ^妹の時にそう言ってましたw

♡くれちん♡

優晴クンが、呼びやすく覚えやすく名前間違いがないかなっと。

私の息子、優輝と書いて➡まさき←と名づけました。

名前って大事ですから慎重になってしまいますよね。

ちいまま415

優晴くんに一票(^o^)
理由は私の名前に晴があるから(^_^;)あと、優ちゃんとか優くんとか呼びやすそう🎵
例えばですが、この漢字で「まさはる」もありかも⁉

💗たそちゃん💗

優晴君に1票(^^)

るんるん

私も将来の子供は古風よりな名前にしたいなーと思ってます!!
優晴くんに1票♡

みるくにゃー♡

どちらもかっこいい名前ですね(o´∀`)b☆

優臣くんならまーくん

優晴くんならゆうちゃんもしくはゆーくんと呼ばれるのかなと思ったりしました!

なんとなくゆうちゃんというよりまーくんのほうが男らしい気がして優臣くんのほうが良いかなーとも思いますが、やっぱり産まれてから

かちっ!

とくるものもあるみたいなので顔を見てからですかね(^^*)

私も早く性別わかりたいです☆

名前は産まれるまで楽しみですね♪

とんぼ

優の字、いいですよね♡
優晴くん、ちょっと画数多くて書くの大変そうですが読みが好きです^_^
優臣くんも男の子らしくてかっこいいです!
素敵な名前のプレゼントできそうでお子さんもきっと嬉しいでしょうね♪♪

りさちゅん

優晴くんに一票꒰ ´͈ω`͈꒱

deleted user

優晴くんがいいですね(*^^*)
さわやかで素敵なイメージがあります♪

みとと。

優臣くんに1票♡

はーと♡

優晴くん*\(^o^)/*

もにょ

どちらも素敵な名前ですね☆

わたし的には優晴くんがいいなと思いました(^^)

ふるやん

みなさん、一票ありがとうございます♡

優晴くんの方は今日夢で出てきた名前なんです♡姓名判断で苗字との相性を調べたら相性抜群でパーフェクトで鳥肌立ちました^ ^苗字と中々相性が合う名前がなかったので^ ^

お腹の子がインスピレーション的なもので教えてくれたのかな??なんて都合良く思ったりしてます

優臣くんもお気に入りなんですが♡名前て難しいですね


名前が最初のプレゼントなので色々悩んだりしてしまいます