※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢to-x-
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。過去に流産経験あり。現在鈍痛があり、不安。明日受診予定。すぐ行くべきでしょうか?

こんにちは、妊娠15週と4日目の初マタです。

一度今年の3月に切迫流産からの不全流産をしました…今回の子は8月の後半に妊娠が発覚しました。

流産したときはほんとにかなりの初期でまだ受診する手前で少量でしたが出血があり、即切迫流産と言われ入院になりました…

1週間も経たないくらいに妊娠の継続不可能と言われ流産になりました…

そこで質問です。わたしはその時出血があったのですが、15週の今出血は無いのですが朝から鈍痛があります…

昨日の夜中と朝方に2回仲良しをしました…
そのせいで冷えたのかなと思い、あっためてたら良くなったのですが、夜になってまた痛くなってきました…

胃が痛くなったりして不安です…

明日念のために受診する予定ですが、
すぐにでも行ったほうがよろしいでしょうか?…

コメント

あおいん*°

そうなんですね…知識的にはないのでお話は出来ませんが、私なら不安ですのですぐに行くと思います>_<
無事でありますように…願っています。

• 夢to-x-

夢to-x-

コメントありがとうございます!
    1日様子見たのですが、良くはなったのですが完璧に治ってはいなかったので心配でしたので今日病院いってきました!

エコーなども見てもらいましたが、異常無かったのでお薬だけもらって帰ってきました(*´ω`*)

• 11月12日
  • あおいん*°

あおいん*°

そうだったんですね!!
    よかった>_<安心しました♡
    これからも無理しすぎずに
    赤ちゃんを大事に育てていってください꒰*´∀`*꒱

• 11月13日
  • 夢to-x-

夢to-x-

ご心配していただきありがとうございます(><)♡

はい!もう絶対無理はしないです!(*´ω`*)

• 11月13日