※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ベビー布団で丸洗いできる敷布団マットレスを使っている方いますか?3年くらい使いたいので、オススメのベビー布団セットがあれば教えてください。

ベビー布団で丸洗いできる敷布団マットレス使ってる方いますか?
エアウィーヴの様な繊維タイプのやつです。(例:写真)
どうでしょうか?3年くらいは使いたいんですが、その様な敷布団が組み込まれたベビー布団セットでオススメってありますか?

コメント

yotsu

写真と同じものだと思うのですが、使ってます!お昼寝用というか、日中リビングで転がっているときに使っています。夜寝るときは、よくある普通の敷布団です。
普通のに比べると薄手なので、長時間寝るというより、お昼寝マットに近い気がします。ですが、シャワーで丸洗いできるので、便利です!とくにうちの子は、吐き戻しなどは日中に多いので、丸洗いできるのはとっても助かっています。

• ひな

ひな

お昼寝用なんですね。天日干しやら、洗濯機で洗える敷布団とかもあるみたいですが、面倒くさがりなんで…ジャーっと洗って干すだけだったらな…と💦
    自分もアイリスオーヤマの繊維タイプ使ってるのでなんかピンと来なくて😂
    回答ありがとうございます。

• 6月8日