※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

仕事で疲れていて、一人の時間が欲しいが、家族のポケモンに付き合わされて疲れている。話し合いが必要です。

仕事で疲れてて
今日はぼーっとしたいとか
ウォーキングもするとかいって昼間は一人だと危ないからとかいうから夜にすることになってたのに
嫌な顔。自分で言ったんぢゃん。
機嫌悪そうな顔してたり。こっちだってストレス溜まってる。
そんな顔見せられてこっちはなにもいえない。

仕事で疲れてるのは知ってる。
感謝もしてる

こっちだって同居して精神的にも疲れてる
義両親はいい人だけどやっぱ気を使うし
一人の時間多いから

帰ってきた時はすこしだけでも話したりしたいのに

昨日なんか住所変更で有給使って休んで
早めに終わったら
ポケモンgo
子供の服とか揃えるものたくさんあるのに
ポケモンに付き合わされる
いつもそっちのペース

ポケモン終わるまでは買い物付き合ってくれるけど
ポケモン自分が満足したらかえりたそーな顔
ほんと疲れる。
子供産まれたら
疲れてるから休もうとかできないのに(笑)
わかってんのかな。
先が思いやられる。

コメント

r_____0322

お子さんが産まれる前にきちんと話し合うべきだと思います!
これからお子さんのお世話等でminaさんの負担が増えます。そこを少しでも旦那さまに協力してもらいたいですよね!
産まれてからだと余計に時間が無くなると思うので、今のうちに話し合いをした方がよいかなと思いました!

あお

ポケもンgoほんと消去してやりたいです。お出かけのときされるのほんと嫌ですよね、、出かけないとできないものだから、とか知ったこっちゃない!!(´-`)