※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
ココロ・悩み

産後の体重が落ちず、妊娠線も気になる状況です。痩せにくい体質で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

産後の体重が残り2~3キロがなかなか落ちません。

去年は妊婦で水着を着ることが出来ず
今年は絶対きてやる!と我慢してました。
でもこのまま痩せなければ醜い体で終わってしまいます。

また妊娠線もできてしまいました。妊娠線は
消えないですが極力薄くはできるので 
なんとか産後クリームで頑張っています。

どうして痩せなければいいでしょうか?
アドバイスください。結構痩せにくい体質でして。

コメント

R

夜、お米抜くと結構かわります🤔
後は散歩がてら歩いたりしてます⭐️

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    お米大好きなんで抜けるかな?笑
    でもそこまでしないと痩せないですよね😩
    散歩がてら歩くのだったらできそうです☺️

    • 6月7日
オバチ

めっちゃわかります。
私、軽く1ヶ月で元に戻るって思ってたんですけど全く落ちなくて。
絶望。

可愛いビキニも去年買っていたので着たいと思ってました。

妊娠線はあーちゃんさんと同じくクリームで薄く薄くと願いながら塗ってます!

体重は、フラフープし始めたら体重落ちてくびれ出来ました!!

まず💩が快便になるのと、有酸素運動なのでフラフープを10分やると、ランニング15分と同じみたいです✨
筋肉痛にもなりますよ✨
ただしフラフープはダイエット用の1キロくらい重めのやつじゃないとダメです🙅‍♀️!

もし、気になれば是非!!✨

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    オバチさんと全く同じような感じですね!
    おなじ人がいてうれしい😃💕

    フラフープですね!かって是非したい!
    でもおうちのなかでしてますか?

    くびれとスリムなボディーラインほしいです♥️
    自分に厳しくですね♥️

    • 6月7日
  • オバチ

    オバチ

    私はこの初級者フラフープ使ってるんですけど、このイボイボがすんごい痛いんです。笑
    慣れると心地よくなります☺️

    リビングでやってますよ✨6畳あれば大丈夫です🙆‍♀️!

    因みに毎日やったらダメです🙅‍♀️
    週5目安がベストです🤗

    • 6月7日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    こんなん売ってるんですね😍💓
    1度試して見よーかな😍💓✨楽しくダイエットできそうです♥️

    週5ですね!りょーかいしました😉👍🎶

    • 6月7日
まま

同じく只今絶賛ダイエット中です。
産後残り1キロです。
ですが理想は更にマイナス3キロなので計マイナス4キロ目標です。

今している事は
朝ご飯前に筋トレ
朝ご飯は青汁とパンなど
昼はガッツリ食べる
極力徒歩移動
夕食は5時までに済ます。
夕食は毎日蒸し野菜です!

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    めちゃくちゃ努力されてますね♥️
    尊敬します!四キロ目標はすごいです。

    でもそのようなダイエットされてるなら夢じゃ
    ないですね😃💕私も自分に厳しく参考に
    させてもらいます😍💓✨

    • 6月7日