※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
妊活

タイミング法を何度か試しても妊娠せず、人工授精を勧められました。なぜ私だけが授からないのか不安です。周りは成功しているのに…。

タイミング法を何回かやり…今回もまたリセット。
心折れそう。っというより、もうよくわかりません。
次回から人工授精をすすめられました。
どーして授からないのでしょうか?怖くなってきました。
周りは順調に授かってるのに… 
なぜ私だけ?

ごめんなさい、ネガティブ投稿で。

コメント

ぬこ

ネガティブになる気持ち、すごくわかりますー
私も病院に通い始めてからタイミング法でもう2回見送りました。
そして3回目のリセットがもう来そうな感じで(^_^;)
私も次は人工授精になりそうです。
しかも私の場合、高齢なのでさらに怖いですー!
うちはうち!人はひと!
頑張りましょう💪💪

  • ベリー

    ベリー


    励ましのお言葉ありがとうございます😭
    最近、頭の中は妊娠のことばっかりで…
    電車乗ってても、妊娠してる人みると羨ましくて😭

    自分のペースでっと思いながらも難しいですね(^_^;)

    • 6月7日
  • hknsstin

    hknsstin

    割り込んですみません。ただ、電車で見かける妊婦さんが羨ましくなる気持ちがすごく分かるので...前向きに考えるのって本当難しいですよね。。

    • 6月7日
  • ベリー

    ベリー


    お返事ありがとうございます😉
    同じ気持ちの人がいてくれるだけで
    心強いです!

    • 6月8日
まりも

私もタイミング法をしても授からず人工受精をすすめられてもし人工受精でも授かれなかったらと思い最初は躊躇していましたが勇気をだしてステップアップし人工受精三回目で妊娠できました😄今思えばもっとはやく人工受精しとけばよかったと思いました。😅

  • ベリー

    ベリー


    ちょうど今その気持ちです😭
    今回のタイミング法でもしかしたら最後に奇跡が〜っと思ってたからこそリセットは辛いですね(^_^;)
    人工授精で授かれたんですね♡心強いです♡

    • 6月7日
美桜

こんばんは‼️

私も、タイミングを試して無理
でした。
先月、人工授精を実施してきました(*_*)
今朝までは、一応高温期でした。
このまま、高温期が続いて妊娠
してたらいいんですが。。。

タイミングで出来ない時は、私も
超~ネガティブな考えで…。

今回も、授かれてないと
また、凄く落ち込んでしまうと
思います。

はぁ。。。
何で授かれないんですかね?(ノ_<。)

  • ベリー

    ベリー


    こんばんは☆

    リセット間近は体温測るのも怖いですよね😭

    美桜さんが妊娠されてますよ〜に☆

    子供欲しい人には授からせてほしいですよね😭
    こんなにも待っているのに…

    • 6月7日
  • 美桜

    美桜


    そうですよね。朝、測定する時は
    ドキドキですよねm(__)m

    ありがとうございます‼️

    ホントですよね。。
    こんなに待っているのに…(ノ_・,)
    毎回、悔しい気持ちです。

    世間は、虐待のニュースばかり
    ですしね。嫌になります。
    亡くなったとか聞くとさらに…。
    私のとこに授かれ~って願います。。

    ベリーさんも、必ず授かれます様に
    と願っています‼️

    • 6月7日