※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ👶✨
妊娠・出産

米子市の方、安産祈願はどちらに行かれましたか☺️?県内のお寺に行かれた方教えてください!

米子市の方、安産祈願はどちらに行かれましたか☺️?県内のお寺に行かれた方教えてください!

コメント

ミーア

お寺ではないですが、大山町にある壹宮(いちのみや)神社が有名だそうです。
大山町といっても淀江に近かったですよ。

• さおママ👶✨

さおママ👶✨

大山に有名なところがあるのは聞いたことがありました!
    調べて行ってみます✨

• 6月7日
MiC

私も一宮神社に行きました(^^)
御礼参りした時かな?なんか色々もらえましたよ。

• さおママ👶✨

さおママ👶✨

御礼参りのときにいろいろもらえたんですか!?
    それはちゃんと安産祈願したからでしょうか??
    つわりの状態によってお守り買うだけにしようか迷ってて…😭

• 6月7日
  • MiC

MiC

多分安産祈願してもらったからですかね(´・_・`)安産祈願の時も色々もらいましたよ!
    命名する時の紙、矢?みたいなやつ、お守り、お食い初めの食器などなど。色々ありました!

• 6月7日
  • MiC

MiC

この右側の食器全部です!

• 6月7日
たま

同じくいちのみや神社に行きました。
出雲大社のような大きなところではないので、お守り買うところは無いような?行ってお守り欲しいと言えば出してもらえるとは思いますが…。行く手間を考えたら、お守りもらうくらいなら祈願もしてもらえばいいのにと正直思います。
今回三人目でまたしてもつわりがひどいですが、腹帯着用を戌の日には間に合わせたかったので、つわりでドタキャン延期も視野にいれて早めに1ヶ月以上前で大安とか気にせずこちらの都合で日にちをお願いしました。安産祈願すぐ終わりました。
ちなみにお礼参りは自分で行かず里帰り先の親に頼んだこともあります。
どちらにせよ、なんとかなると良いですね。暑くなるとさらにしんどくなるのでお体に気を付けて下さい

ママちゃん

いちのみやが、有名です

k

私もいちのみや神社に行きましたよ(^_^)