※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

4歳の息子が赤ちゃんの話をしているので、妊娠している可能性が気になる方いますか?赤ちゃんの予知経験について教えてください。

妊娠発覚前に上の子が「ママのお腹に赤ちゃんがいるよ!」など、予知して本当に妊娠してた方いますか?
それが当たった時いつぐらいの時期(着床時期、生理予定日等)に言ってたか教えて欲しいです!

今4歳の息子が保育園で先生やお友達に「赤ちゃんが産まれる」と言ってるらしく、先生から「妊娠されたんですか?」って聞かれ妊活中なので信じたいけど信じがたいし、生理予定日までまだあと1週間あるし気になってしまって😅
よろしくお願いします😊

コメント

ありうめ

生理予定日ごろに息子が「赤ちゃんいる」と私のお腹を指差して言いました!
びっくりして、半信半疑でしたが見事的中!
子供ってすごいな(゚ω゚)と思いました😆

なので
息子さんの言ってること、当たると思いますよ❣️
授かっていたら嬉しいですね😊

  • ありうめ

    ありうめ

    補足です。
    妊娠週数カレンダーで見たら、ちょうど4週目でした!
    まだつわりもない時だったので疑ってましたよ😅

    • 6月7日
  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね!やっぱり本当にあるんですね!
    半信半疑になりますよね~😅
    当たってると嬉しいけど、あと1週間ドキドキです😊

    • 6月7日
ハリネズミ

うちの娘がそうでした!!
3歳だった時ですが、いきなり「〇〇ちゃん、もうすぐお姉ちゃんになるんだよー」と言い出したので「そうなんだー、(兄弟欲しいんだな〜)」なんて思っていたら、本当に妊娠してました。
生理予定日より2週間くらい前だったかと思います。はっきりとは覚えていないんですが。。。

  • はなはな

    はなはな

    ありがとうございます🎶
    2週間くらい前だと着床もしてない時期だから本当に子供って不思議ですね!
    私も落ち込まない程度にちょっと期待してみます😊

    • 6月7日
deleted user

😳😳😳😳😳😳😳😳😳

私妊活中で、息子に
ねぇ、〇〇はお兄ちゃんになるね?
ママのお腹に赤ちゃんがいるから!と
言われて…

んんん????
ってなり、でもまだ高温期9日目で
気になってしまって
妊娠検査薬やったら陰性。
排卵検査薬やったら濃い陽性!!
えええーーーー!!!!
って言いながら1週間後、妊娠検査薬で陽性出ました( ; ; )!!!
まして、赤ちゃんちんちんないよ?
とかまで言われてます😂😂

  • はなはな

    はなはな

    ありがとうございます!
    女の子だったらさらにびっくりですね🎶
    妊娠してたら排卵検査薬で陽性が出るんですか?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出るらしいですよ★★
    私は当たってました👍👍

    • 6月7日
  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね!全然知りませんでした!試して見ようかな😏

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    googleで調べてみてください★

    • 6月7日
Mika♡

こんにちは♡保育士してます!
ホント子どもって凄いですよね!
私のクラスの子もママが妊活中に『ママのお腹に女の子がいる』って言いながらお腹をさすってくれたそうです!その2週間後に妊娠発覚したと聞きました。この仕事をしてると、この様な話は、よく伺います。子どもさんの言葉を信じてみても良いと思いますよ♡これから梅雨や夏など疲れやすい時期に入りますのでお身体に気をつけられて下さいね♡

  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね!しかも性別まで!!
    よくある話しなんですね🎶
    うちも授かってるといいなー♡
    ありがとうございます😊

    • 6月7日