※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

親友の子供への3歳の誕生日プレゼントについて相談中。西松屋のギフトカードやオムツセット、アンパンマンの入浴剤を考えているが、他に喜ばれるプレゼントは何が良いでしょうか?離れているため郵送する予定です。

親友の子供が誕生日がもうすぐで3歳になります。

西松屋のギフトカードやオムツのセット、
(アンパンマンの入浴剤?をあげようと思ってます。(まだこれは検討中です😖))

離れているので郵送なんですが
こんなプレゼントでも良いでしょうか?

あとはアンパンマンのキャラクターでドキンちゃんが好きみたいでパジャマとかは嬉しくないでしょうか?

皆さんならどんなプレゼントが嬉しいでしょうか?

コメント

私ならパジャマでも嬉しいです😊ただ、好みの強い人ならわかりませんが、子供も大好きなドキンちゃんが届いたら嬉しいと思います!
オムツセットはもしかしたらトイトレしていたらあまりいらないかもしれないです。

りり

いいと思いますよ?( ^^ )
友達からだと正直何をもらうかよりくれるっていうその気持ちだけで十分なので😌
西松屋のギフトカードもらいましたが嬉しいですよ〜♪

R.mama❁

服のサイズを把握してるならパジャマもアリだと思います☺️🙌

ぴぴまる

出産祝いのときに友人から西松屋のギフトカードを貰って、とても助かっています!
現金でもらうと無駄遣いしてしまったりして…😅

コキンちゃん♡

西松屋のギフト券嬉しいです(*´∇`*)
好きなもの買えるので。