※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

臨月の過ごし方について、前駆陣痛や手持ち無沙汰になっている悩みを相談したいです。

臨月はみなさん、どんな風に過ごされましたか?または、過ごされてますか?σ(^_^;)
前駆陣痛が予定日10日前の今日あったり、
子宮口も少し開いているので、いつ産まれてもおかしくないって感じなんでしょうが
かと言って、いつ産まれるかも分からないし
散歩も一日中はできないし、
手持ち無沙汰になってしまってます!!(°_°)
レンタルDVDや漫画も、借りても返しにいけないかもしれないし。。笑
みなさんの過ごし方出来れば聞きたいです^_^

コメント

saya_kanmama

とりあえず毎日家中掃除してました╰(‘ω’ )╯三 私はなかなか陣痛来なくて胎児もでかかったので毎日床雑巾掛けしてましたwあとお菓子作りしたりしてましたね〜!暇なんですよね(;・ω・)でも本当産まれたらその暇が恋しくなるので残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♡

• ユキ

ユキ

ありがとうございます(*^o^*)
    掃除好きなので、明日から黙々とします!笑
    どうしてもソワソワしてしまって、、。
    確かに残りの人生で、こんなに暇な時もぅないですよね!
    なんかそぅ思うと、貴重な時間に感じられます☆
    ほんとにありがとうございます♬たのしんで過ごします^ ^♡♡

• 11月11日