※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊活

不妊治療中で、生理が少なくなり内膜が薄い可能性。排卵は終わっているが生理が来ない。内膜が薄いと生理がこなくなる可能性あり。

現在不妊治療中です。半年クロミッド服用していましたが
先月生理の量が少なくなってきていたので
先生に内膜が薄くなってきているかもねと言われ
クロミッド服用中止で、今月は自然に排卵、生理
来るまでまってみましょうと言われましたが、
予定日当日で全く生理がくる気配がありません(*>ω<*)
来週病院に受診するつもりなのですが、
内膜が薄くなると生理もこなくなるのでしょうか?(*>ω<*) 先週にスライム状の塊のおりものが
出ていました(*>ω<*)排卵検査薬していたので、
排卵はもぅ終わっているのですが、排卵がずれてるって
ことなのでしょうか?(*>ω<*)
無知ですいません、、(*>ω<*)

コメント

さらい

クロミッド半年のんでいたときは一日で終わりました。

  • lay

    lay

    やっぱり内膜が薄くなってくるんですね😭😭このまま元に戻ってくれるのか心配です😭😭😭😭

    • 6月8日
  • さらい

    さらい

    いちどやめたら、かなり回復しましたよ!

    • 6月8日
みこと311

内膜が薄くなると生理の量が減りますよ💡排卵検査薬が陽性だったなら終わってると思います💡

  • lay

    lay

    まだ生理がきてないので
    くるとしても少量の生理になりそうです(*>ω<*)
    来週病院で生理起こすお薬もらってきます😭😭

    • 6月8日