※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日にプレゼントや飾りつけのアイディアを教えてください。おさがりがたくさんあるため、リュックやファーストシューズなどについて悩んでいます。皆さんのアイディアを参考にしたいです。

もうすぐ息子が一歳の誕生日です!
プレゼントや飾りつけのアイディアを是非ください❤
甥っ子のおさがりが沢山あって、おもちゃや服などは結構たくさんあるので、プレゼントはとくになやみどころです😣いまのところ、イニシャルのリュックはどうかなと主人と話しています。靴もおさがりがたくさんあるのと、まだつたい歩きなのでファーストシューズはもう少しあとかなと思います。
是非、皆さんのアイディアや経験を参考にさせてください🙋

コメント

おぱ

うちは、食べ物や動物やのりものなどの写真が載った図鑑(といっても0歳から2歳対象の簡単なもの)をプレゼントしました。
かなりリーズナブルですが(^^;
ペラペラめくってよく見ていましたよ。
お出かけにも持っていけるし、子供が何に興味を持つかわかって、おススメです。

飾りつけは風船をたくさん天井からぶら下げたり、ガーランド(100均のやつですが)を飾りました。
風船はポンポンして喜んでくれていました。

参考になれば幸いです^ ^

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

図鑑もいいですね✨参考になります❤
    風船も素敵ですね🌟ちなみに天井からは何でぶら下げましたか?マスキングテープとかでですか😊?

• 6月7日
  • おぱ

おぱ

よかったです(*^^*)
    風船は糸で結んで、マスキングテープでくっつけました。

• 6月7日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます✨
    ナイスアイディアです❤
    風船つりさげるのだと本人も喜んでくれそうだし、誕生日過ぎても遊べそうですね😆✨

• 6月7日