※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、普通にしていましたが、最近は切迫になり休止中です。

みなさん、妊娠中のセックスはどんな感じですか?
うちは妊娠してても普通にしてましたが、最近は切迫にもなってしまい、休止中です。

コメント

マヤ

妊娠が分かってからしてません😅

• n♡

n♡

そうなんですね😮
    それはお腹の赤ちゃんが心配でって感じでした?それともしたくなくて、でしたか??

• 6月7日
  • マヤ

マヤ

旦那の方が何かあったらイヤだ!って、事でした😅

• 6月7日
  • n♡

n♡

なるほど🤔優しい旦那さんなんですね🤗

• 6月7日
  • マヤ

マヤ

16年かかりましたから😅

• 6月7日
かな

お腹が張ったり、痛くなったりしたら途中で辞めますが、特になにもなかったら普通にしてます😊‼︎

• n♡

n♡

そうなんですね😊 いま、うちは出来なくて悶々としてます笑

• 6月7日
ゆず

週2-3回ふつうにしてます🤗

• n♡

n♡

考え方はそれぞれですよね😊
    うちも普通にしてました😊
    気にはなりますけど1人目もなんとか正常分娩で健康に生まれましたし!

• 6月7日
  • ゆず

ゆず

そうですね!切迫とかじゃなければふつうにしてもいいんじゃないかなーと私は思ってるので、自己責任で仲良くしてます😊

• 6月7日
まな

妊娠してからは1度もしてません💦
ネットなどにはしても大丈夫と書いてありますがやっぱり何かあったらと心配で💧
旦那もしたい気持ちはあるみたいですが赤ちゃんいるのにするのは怖いみたいで無理にしようとしたりはしないです^ ^

• n♡

n♡

そうなんですね!
    初めての赤ちゃんだと余計に心配ですよね😅
    それでも仲良しな夫婦っていいなと思います😊

• 6月7日
  • まな

まな

妊娠してから私の性欲が全くなくなって全然そういう気持ちにならないって言うのもあります😅

はじめは手でしてあげたりしてたんですが今はそれすら嫌になってしまって自分でどーにかしてって言っちゃってます😓(笑)
    なんか子供いれば旦那は別にみたいな感情になってきていて産んだ後もレスになりそうです💧

• 6月7日

避妊具して、疲れない程度にやってました。今は私の体力が無くなってるのでやってないです。

ゆき(o^^o)

7週か8週くらいから、しています。
悪阻は異常なほどですが、、主人とくっつくと楽になるんです。