※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
その他の疑問

新潟県長岡市の辻本皮ふ科のレーザー脱毛した事ある方感想教えてくださ…

新潟県長岡市の辻本皮ふ科のレーザー脱毛した事ある方感想教えてください🙉❤️

コメント

こり

わたしじゃないですが、男友達が通っています!
かなり髭が濃く、剃っても青かった友達が今はほぼ髭がなく、肌が白く綺麗です😉10回したと言っていましたよ!

• LoveRainbow♥︎

回答ありがとうございます😊💕
    そうなんですね😂❤️✨
    私も行ってみようかな…😂💕という気になりました😊❤️✨

• 6月8日
  • こり

こり

ただかなり痛いらしいです😵💦でも友達を見る限り効果抜群です!

• 6月8日
  • LoveRainbow♥︎

返信ありがとうございます😭❤️
    えっ⁉️😳😵👂💦痛いんですか⁉️😳😵💦
    それを聞いたら行く気ないですね…🤦‍♀️

• 6月8日
  • こり

こり

わたしは脱毛したことないので、詳しいことは分かりませんが、脱毛=痛いものと思っています。実際、電気屋に売っているような自宅でできる脱毛機器でさえ、痛いという話を聞くので、痛くて当たり前だと思います。
    ただ脱毛サロンとかに行くのならば、病院の方が確実に脱毛できると思います😉👍

• 6月8日