※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

昔ドラマで流れた音楽をなんかのテレビで聞いてそれから何年も(何年もあ…

昔ドラマで流れた音楽をなんかのテレビで聞いてそれから何年も(何年もあったかな?笑)あの音楽なんのドラマだったっけ…とずっとモヤモヤしてました😵

そして今日!やっと私の謎は解けました!「空から降る一億の星」でした!!
うおーーすっきり😂✨✨
だいぶ懐かしい😂当時ハラハラしながら観ていた思い出。確かキムタクと深津絵里が兄妹だったような?DVDとかあるかなー?😂

コメント

さわこ

懐かしいですねっ‼︎観てましたよー‼︎小説も買ってました(笑)
ちょっと内容が飛び飛びでしか思い出せませんが🤣とりあえず,同じくハラハラしてたのは覚えてます(笑)
さんまさん出てますよねー(笑)
久しくTUTAYAに行ってませんが,前に行った時にドラマコーナーにあったのは見かけました(*゚∀゚*)

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    小説もあるんですかー?!知らなかったです❣️さんまさん出てます😂調べたら柴咲コウとかも出てるみたいでしたが覚えてない…😂
    今度TSUTAYA行ったら見てみます😆🌈

• 6月7日