※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
子育て・グッズ

岐阜県の羽島市周辺で、9ヶ月の赤ちゃんの髪をカットしてくれる美容院を探しています。髪が多くて長いため、10ヶ月になったら行きたいと考えています。距離があっても頑張ります。

岐阜県の羽島市周辺で、赤ちゃんの髪をカットしてくれる美容院知ってる方いましたら、教えて下さい。まだ9ヶ月ですが、髪が多くて長くて夏が越せそうにありません。10ヶ月になったら行きたいと思っています。多少遠くても頑張って行こうと思っています!

コメント

ソフィア

ヴァン・カウンシル 岐阜店 柳津にあります。 検索すると出てきます。
ここが 託児があるみたいで
ママ友から聞いた話ですが💦すいません🙇
託児があるくらいなので 赤ちゃんもカットしてくれると思います。

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!羽島市から近いところを教えていただき、ありがとうございます😊本当助かりました!

• 6月7日
ぼぶやん

ヴァン・カウンシル行ったことあります。保育士さんが見てくれるので安心ですよ😄

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます😊保育士さんがいらっしゃるなら安心ですね!行ってみます^_^

• 6月7日
ままりん

ちょうどうちの子が明日髪を切りに行くので目に留まったので╰(*´︶`*)╯
茜部のシエルにいつも行ってます。キッズルームがあって個室になっていて、DVDもあるのでアンパンマンとかみながら切ってもらえます。うちの娘もいつもここで切ってもらいます。
ただお店にワンちゃんがいるので、アレルギーとか犬が怖いとかあると難しいかもしれませんが、それがなければおススメです(^ν^)奇数月は1500円です☆