※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーにん
家族・旦那

旦那が休みだったので朝子供の面倒頼んだら喧嘩になって子供の前でリビ…

旦那が休みだったので朝子供の面倒頼んだら喧嘩になって子供の前でリビングの椅子を蹴ってそのあと自分の部屋に行って本棚をぼこぼこに殴りました。今まで何度も物に当たるのはやめて、次はないと話してるのに
ケータイゲームに毎月10万以上使います ゲームのお金を渡さないとイライラした顔であたってくるし子供の面倒もみません
旦那は私が悪いといいます態度が悪いからむかつくらしいです。涙がとまりません

コメント

ままりん

態度が悪いにしても旦那さんが1番悪いと思います!

• まーにん

まーにん

ありがとうございます

• 6月7日
A

なんで態度悪くなってるかわからないんですかね?
態度良くなってもやらない癖にって思っちゃいますけどね…

• まーにん

まーにん

ほんとそうです。すぐひとのせいにします

• 6月7日
たんぽこ

別れない理由はなんでしょう?
その状態だとお子さんとまーにんさんが心配です😥

• まーにん

まーにん

理由自分でもわからないです。仲いいときは仲いいんです。お金渡してたからかもしれないですけど

• 6月7日
ゆあのあ

なにそれ!!!ありえん!!
10万以上?!
ほんと腹たちますね!!
うちの旦那も物に当たるから、三段ラックは穴だらけ、壁も穴だらけ、ドアも穴だらけ、冷蔵庫は凹みだらけ!まじいらんことばっかする!前はパチンコ行ってたから毎月8万ぐらい使ってたけど、今は行ってなくてストレス溜まってるみたいだけど、まだそれなら許せる!お金も使っといて、物には当たってやったら、ほんと嫌になりますね!!

• まーにん

まーにん

ありがとうございます。うちも妊娠中まではパチンコ行って時間もお金もかなり使ってました。旦那的にはケータイゲームは家でやれるしお金もかかんないからパチンコやるより全然いいでしょ?って感じです。お金のことも悩んでますが物に当たられることが一番辛いです。いま何度話しても私がこんなんじゃやっていけないって言ったからもう終わりだから前した約束も関係ないから物にあたったと言います。

• 6月7日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

あたしも、この前耐えきれなくなって、離婚届書いて旦那に渡しました。それからはあたしが物に当たるのは辞めてっていうと聞いてくれるようになりました。やっぱ頭に血がのぼると抑えきれないんでしょうね。。そんなんで家計きつくないですか?そんなお金があるなら貯金したいですよね。。

• 6月7日
ぽちゃ

物に当たるのもDVです
旦那さんはあまり言葉にするのが苦手な人なんですかね? ものに当たられたら自分や子供にもいつか手が出されそうで怖いと伝えてみてください、お金を請求して出さなかったら機嫌が悪くなりまた物に当たるということは脅迫になるので そういう行為をメモしておくことも大切です!
相手のご両親は脅迫を受けてるということをご存じですか?

• まーにん

まーにん

今までもそう伝えてきました。私の態度が悪くなければそんなことはしない と言って自分は悪くないといった感じです。今回もそうでした。お金をもらうのは自分は仕事して帰って来て家でも仕事しなきゃいけないのに手伝うんだから当然だと言ってます。旦那の両親は何でもお金で解決する人なので脅迫の事を伝えても小遣いやるよと言うだけでそのお金でゲームやらせてあげなという感じです。何度もそんな事が今までありました。

• 6月7日
もーりー

まーにんさんは悪くないです‼️
ゲームに10万ってアホか⁉️(人様の旦那さんに失礼ですが)
ゲーム代小遣いから出させればいいんじゃないですか?
うちの旦那もキレたら物に当たる事があったので、子どもができてそれやったら即離婚だから‼️って言って、義両親にも実母にも物に当たって困ると話しました。
なので、子どもが産まれてからはなくなりましたよ😊

• まーにん

まーにん

うらやましいです。両方の両親に話してますが何も変わらずです。小遣いから出すようにしてはいるんですけど守られた事がないです。初日に全部使ってあとはまたお金せびってきます。昼飯食べるお金もないと言って実際食べないでいることが多くて痩せてしまったので私もお金渡しちゃってました。それがきっかけで子供公園連れていくから、寝かせるから課金代くれとかそんなのが毎日です。ありがとうございます。

• 6月7日
  • もーりー

もーりー

旦那さんもその両親も困ったもんですね😑
    子どもの世話するから金よこせって、あんたの子でもあるんだよ💢
    金が必要ならベビーシッターとか一時保育使うわ💢って言って実家に帰ってみるとかダメですかね??
    まーにんさんは悪くないんだし。それやって旦那が逆ギレして離婚ってなってもいけないので簡単な事ではないかもしれませんが💦

• 6月7日
ぽちゃ

金銭感覚が違いすぎて…手伝いいらないから家政婦雇った方がもっとやってくれるし安いですよ😂
何のために仕事してるんだろ…なんか勘違いしてますよね、家庭のためじゃないんですかね? 義実家も義実家ですよ、お金で解決したいなら孫のために貯金通帳作って月10万円貯金しといてって言いたいです😅
もの壊したらお小遣いから天引き お金がなくなって初めて気づくんです
まーにんさんの態度が悪いとか言って逃げるのは卑怯です、一緒にやっていくなら思いやりがお互いにいるんじゃないですかね?
うちの旦那はよく親しき仲にも礼儀ありと言ってましたがまさにその通りですよ
解決にならずにダラダラとすみません😱