※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

結愛ちゃんの事件、めざましテレビで伊野尾くんが泣きながらコメントし…

結愛ちゃんの事件、めざましテレビで伊野尾くんが泣きながらコメントしててもう朝から泣きそう。゚(゚^ω^゚)゚。

みんな書いてるから書くのやめようって思ってたのに本当にひどいよ...。

コメント

不束な娘

わたしは泣きました😢
みんな書いててびっくりしました!
やはり子供を持つと、尚更許せないですね

• きゅーと

きゅーと

あんなこと書くので一生懸命文字練習した訳じゃないと思うのに(′;ω;`)
    パパとママにほめてもらいたくて一生懸命朝1人で文字書くの頑張ってたのかなと思うと辛いですよね(′;ω;`)
    本当に許せないですよね!

• 6月7日
🐶chima🌹

昨日に引き続き皆さん書かれてますね😫それぐらい許せなくて悲しいニュースですよね😢

生まれ変わりがあるのなら我が子として迎えたい😢
天国では幸せでいて欲しいです✨✨

• きゅーと

きゅーと

両親許せないですよね(′;ω;`)
    お腹もすいていただろうし本当に辛かったと思います。
    今度は良くしてくれる両親の元に戻ってきて欲しいと思います(′;ω;`)

• 6月7日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

同じように、いやそれ以上に苦しんで死ねばいいわ❗って思いますね😡
    ホント生まれ変わったら贅沢はさせてあげられないかもしれないけど愛情たっぷりに育ててあげるのにって思います✨✨

• 6月7日
  • きゅーと

きゅーと

本当にそれですよね!
    拘留中も3食きっちり出るだろうし、1食にしてシャワー(浴びられるのか知りませんが)も水しか出ないようにしてくれって思います(›´ω`‹ )
    近所の方も良く通報してたみたいだし、児相も何やってんだって感じですよね。
    救えた命だったんじゃないかなって思います。

• 6月7日