※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊活

基礎体温がM字型か不安です。高温期まで遅いけどタイミングは良かった。妊娠可能性は低いでしょうか?生理予定日まであと2日です。

毎日基礎体温を測っています。よくM字型だと黄体機能不全だとか妊娠しても流産しやすいといいますがいまいちピンときません。わたしのこの体温はM字型ですか?それと高温期になるまでがゆっくりでした。タイミングはばっちりだったと思うんですが妊娠している可能性は低いでしょうか?ちなみにあと2日で生理予定日です。

コメント

あゆちぃ

M字ではないように思います😃

ただ、体温が下がり傾向ですかね❓☺
今日が予定日ですか❓
体温復活ありましたか❓

私も見本のようにはキレイなグラフではありませんが、今回妊娠しましたグラフです。

途中電池がなくなってしまったので、一部になりますが😃

• yoshi

yoshi

コメントありがとうございます✨
    安心しました😭今日が生理予定日です!体温はこんな感じでした(∵)
    安定してますね😳妊娠おめでとうございます✨

• 11月13日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

復活してますね❗

今回高温期13日目で海外検査薬でフライングしましたが、うすーーーーーい陽性出ました😃

• 11月13日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

グッドアンサーありがとうございます🐤

• 11月13日
  • yoshi

yoshi

わたしもいてもたってもいられなくて先ほどフライングしてしまいましたo(TヘTo) クゥ
    結果うっすら出てるように見えるんですが蒸発線なのか区別がつきません😭凄くわかりにくいですがどう思いますか😭?
    海外の検査薬はどこに売っていますか(∵)?

• 11月13日
あゆちぃ

ネットで海外検査薬と検索すると出てきます❗
が、多少到着までにかかります。

私もうっすら見える気がします❗
でも、陰が強いので何ともですが、規定時間でのうっすらであれば陽性だとは思います❗

• yoshi

yoshi

おいくらしますか😢?
    10分以内にこのようになりました!
    でも今日が生理予定日なんですが高温期は11日目で心配というか😓

• 11月13日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

フライングはあくまでフライングですので、化学流産の可能性はあります。
    単価が細かくは忘れてしまいましたが、単価100円しなかった記憶です❗

• 11月13日
  • yoshi

yoshi

どうか持ちこたえてくれることを願います😓
    妊娠超初期症状みたいなのはありましたか?おりものの変化とか!
    探してみます♩

• 11月13日