※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
子育て・グッズ

SNSで他の方が子供のイベントを凝った飾り付けをしているのを見て、自分の子供の祝いに無関心なことを気にしています。同じ経験の方いますか?

インスタグラムとか見てると
オムツアートや寝相アート、
盛大なハーフバースデーの飾り付けなど
凝ってる方が沢山いらっしゃいますよね。

なぜかハーフバースデーや誕生日など
もともと祝い事にあまり関心がなかったせいか
何かしようと全く思わず、、、💧

娘はめちゃくちゃ可愛いです。
同じ方いますか?
周りのフォロワーさんががっつりお祝いしてて
若干うちの娘可哀想かな、、、と思えてしまいました💦

コメント

h

自己満なんで全然それでもいいと思います😂👍

  • とろん子

    とろん子

    妊娠中は、オムツアートやりたい!って思ってたのに、いまは頭の片隅にも思いつきません😂あ、今日6カ月だわって感じです。

    • 6月7日
ゆめ

私もなにかの記念とかまっっったく興味ありません(笑)
なので誕生日にちらし寿司とかケーキ用意するくらいで装飾しようなんて考えたこともありません(笑)

もちろん子供はだいすきです!

  • とろん子

    とろん子

    ですよねー。みなさんマメですごいと尊敬します。
    たまにいつ生まれたか思い出せない時があります、、、

    • 6月7日
りーまん

私もそーゆー事にやる気起きないです!😂やってる人すごいなーと他人事で見てます!笑
確かに成長は見られるからやってると後々良いのかもしれませんが…💧
別にいいかな〜と思ってます😅笑

  • とろん子

    とろん子

    わたしも他人事で😂
    後から後悔するのかなー
    一年に一度、スタジオアリスでいいかなって思いました😂

    • 6月7日
ちろる

無理してするものでもないと
思うのでいいと思います😌✨
私もそういうのやったとしても
SNSにキラキラさせて載せるのとか
苦手なので、自分で写真
見返して満足してるくらいです🤔
よそはよそ!うちはうち!でいいんじゃないですかヽ(。・ω・。)ノ

あかね

好きな人はしたらいい‥とだけ思ってます😅
オムツアート、寝相アート、ハーフバースデーやったことありません(笑)

誕生日だけはちゃんとお祝いします💜

のんこ

分かります😅
私も頑張って月齢が上がるたびに、他の方と同じように写真撮ってましたが、3ヶ月目で挫折(笑)
ハーフBIRTHDAYも、今の世の中の流れ的にした方がいいのか??って思いましたが、結局何もしませんでした😂
ただ、初節句やまだですが誕生日はせめてちゃんとやってあげようと思います😊
ジジババの手前、しない訳にもいかないので😅
でも、無理せず自己流です✌️

はじめてのママリ🔰

子供が2歳とかになれば誕生日
などは好きなキャラクターとか
飾ってあげたりすればいいと思います
喜んでくれると嬉しいですからね💕

今の時期は親の自己満ですね☺️
赤ちゃんはなんのこっちゃって感じ
だと思います(笑)
うちもうまく飾りとかできないので
なにもしなかったですよー!
今はワンワンやアンパンマンが
好きなので2歳の誕生日は色々
飾り付けする予定です💕

Lovely

私も何もしなかったです😂
そういうアートとか苦手で
やりたいとは思いませんでした😅
写真は毎日のように撮って
アルバムにしてるだけです🤣

みゆ

私はおむつアートしてます!
娘の写真撮るのか日課で遊びながらやってますけど、ほんと自己満足笑笑
記念にやってアルバムにつけて成長の記録してます!