※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

東川口周辺で妊娠8ヶ月の初マタさん情報交換したい方いますか?知り合いがいなくて寂しいです。

東川口周辺初マタさんいらっしゃいますか?
只今妊娠8ヶ月です!
知り合いが居ないので情報交換など出来たらいいなと思ってます✨

コメント

まる子

東浦和です。住んで2年になります。既に出産していてすみません😢⤵⤵

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    東浦和一駅なので近いですね♪
    とんでもない💦 近所にママ友が居ないのでこの先不安で💦

• 6月7日
  • まる子

まる子

東浦和駅から徒歩15分圏内です。
    もうすぐですね(*^^*)

• 6月7日
  • みー

みー

私は東川口駅から徒歩15分圏内です✨
    初期は長かったのに後期に入ったら一日一日があっという間です💦

• 6月7日
  • まる子

まる子

わたしも安定期までは長くて安定期過ぎたらあっという間で産まれてからも一ヶ月過ぎたらあっという間になりました💦

• 6月7日
  • みー

みー

たしかに産まれてからの方があっという間に過ぎそうですよね💦
    大変だと思いますが毎日子育ての妄想してます笑

• 6月8日

来週東川口に引っ越す初マタです🙌
まだ全く何処に何があるのかわからないので、情報交換出来たら嬉しいです💦

• みー

みー

来週ならもうすぐですね✨
    私は引っ越して来て2ヶ月になります♪
    よろしくお願いします💕

• 6月10日

退会ユーザー

東川口の先輩ですね!よろしくお願いします😍♡♡
    東川口は家族層も多いと聞いたので、安心してます(๑•ω•๑)
    うちは駅から15分くらいなので、自転車買おうかなと思ってます・・・西友とか駅の方でしたよね😅💦

• 6月11日
  • みー

みー

先輩だなんて💦w まだまだ探索中です😆 ✨
    確かに多いと思います✨静かだし公園もあるし子育てに向いてる所だと思います💕
    うちも駅から妊婦の徒歩で15分かかるかかからないくらいですよ!私も落ち着いたら自転車買う予定です✨ SEIYUは駅から3分ぐらいのとこですね♪

• 6月11日

退会ユーザー

日々買い物する所は充実してそうで嬉しいです😍
    武蔵浦和までいったら赤ちゃんのものも揃いそうですよね✨

もし良い美容院とか見つけたら教えていただきたいです😭✨

• 6月12日
  • みー

みー

結構充実してると思います✨
    美味しいパン屋さんもありますよ😊
    ごめんなさい武蔵浦和全然わからないです💦 調べてみます✨
    東川口は美容院たくさんありますよ♪
    うち旦那が美容師なので行く機会なくて😓 参考にならずすみません🙇‍♀️

• 6月13日

退会ユーザー

パン屋さん!!素晴らしい〜わーい😍✨(笑)
    今の家から乗り換えする時、武蔵浦和の駅のところに西松屋が見えた気がするんです💦
    私も調べて行ってみようと思います✨

旦那さんが美容師すごくいいですね😍!カッコイイ✨

• 6月13日
  • みー

みー

パン屋さんは朝からやってるのでたまに旦那とモーニングしますよ👍✨

そうなんですね✨
    住所は草加になりますが東川口駅から車があれば行ける西松屋がありますよ😙 私はそこで肌着など揃えました‼️

美容師って響きだけですよ😂
    うちの旦那はお洒落美容師って感じではないので😜w

• 6月13日

退会ユーザー

調べてみました〜!パン屋さん兼ケーキ屋さんがなんとも美味しそうで(*´﹃`*)
    モーニングいいですね😍そのままお店で食べられるんでしょうか?

草加にも色々あるんですね!
    西松屋で授乳クッション?とか抱き枕とか諸々揃えたいと思っていたので、情報ありがたいです♡

• 6月14日
  • みー

みー

誘惑されますよね💕
    私が行ってる所はカウンターですがイートインできますよ✨
    ちなみに今日の朝行ってきましたw

ありますよ✨
    西松屋は安くていいですよね😚
    私は近所の西松屋、川口アリオの赤ちゃん本舗、でほぼ揃えました♪

• 6月14日

退会ユーザー

明日ついに東川口へお引越しなので、探索してみたいと思います☺️
    美味しいものがあるってだけで楽しみです😍(笑)

赤ちゃん用品といえば西松屋しか思い浮かばなくて😭(笑)
    赤ちゃん本舗っていうお店があるんですね〜!
    沢山教えていただいてありがとうございます💕
    引っ越していいお店見つけたらレポしますね😍

• 6月16日
  • みー

みー

こんばんは✨
    ついに明日お引越しなんですね😄
    私も引っ越してきて知りましたが色々な食べ物屋さんがありますよ💕

わかります!w 西松屋はリーズナブルなお値段なので助かりますしね😊
    川口駅方面になってしまいますが💦
    あとは一駅隣の浦和美園のイオンも赤ちゃん用品売ってますよ✨

是非レポお願いします❤️
    私も発見したらレポします😚👍

• 6月16日
たまぢ

私も東川口に引っ越してきて1か月ほどになります😌✨
初マタではないですが、第二子が同い年なので色々情報交換できたら嬉しいです😊💓
知り合いも近くにいなくて心細い毎日を送ってます😂‼️

• みー

みー

同じ時期に引っ越して来てますね✨
    同い年嬉しいです💕
    私も近所に知り合いが居ないので毎日スーパー行ったり家に居て同じく心細い毎日です😂 宜しくお願いします✨

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

こちらこそよろしくお願いします☺️💓
    引っ越しの時期も同じくらいなので心強いです(;o;)✨
    ちなみに私も女の子の予定です👶❤️
    わかります😂‼️私も行動範囲がそんな感じです😁💦梅雨に入ったのでお家にこもりぎみで尚更孤独感が増します(^◇^;)笑

• 6月11日
  • みー

みー

こちらこそ心強いです😭しかも女の子なんですね💕嬉
    妊娠してから初めてなったのですが雨降ると頭が重くて💦引きこもり全開ですw
    たまにスーパーや駅に歩いてると妊婦さんがちらほらいらっしゃるんですが
    すれ違ったりしてますかね😂

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

はい♪女の子です☺️💕
    みーさんは予定日8月ですかね😊?私は9月が予定日です(^^)❤️
    私も雨の日は頭重いです😥💦怠さも増したり…💔
    出かけるの億劫ですし、引きこもりますよねー😩‼️
    私も歩いていると妊婦さん結構見ます👀✨すれ違っているかもですね😆💓
    みーさんは美園のイオンとか行きますか(*^^*)?

• 6月11日
  • みー

みー

8月です😊 予定日も近いですね😍✨嬉
    やっぱ重くなりますよね💦 お腹も重くなって来てスーパーに行くので結構疲れますw 体力なさすぎです😓
    すれ違ってたら凄いですね😂💕
    美園イオンたまに行きますよー✨
    うち車の無い家庭なのでお姉ちゃんに連れてってもらったりレンタカー借りた時に行ったりしてます♪
    たまぢさんはよく行かれるんですか?✨

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

予定日近いのも嬉しいです😆❤️
    ズーンと重くなります😣💦今もそんな感じです(;o;)
    お腹も重くなってくると荷物持つのも大変ですよね😵‼️私もすぐ疲れますし、体力自信ないので生まれてからが不安です😱💔
    最寄駅が一緒ですし、すれ違っているかもしれませんね(*´꒳`*)❣️

そうなんですね😌✨
    比較的近いのでよく行きます😁‼️東川口駅付近だとこの前SEIYUとセリアに行きました(^^)♪

• 6月11日
  • みー

みー

私はまだ自分の体一つですけどたまぢさんは小さいお子さん居るのにもっと大変ですよね😫💦
    重い物は買えないので毎日のように散歩がてらちょこちょこ買い物してます💦 すれ違ってそうですよね‼️💕

美園寄りなんですかね?
    あっ答えなくても大丈夫です💦
    浦和美園は電車でも行けるので産まれたら頻繁に行きそうな予感です😂
    えー!✨私しょっ中SEIYUとセリアハシゴしてますよ😂

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

子どもがいるとなかなかゆっくり買い物ができないので旦那がいる時にまとめてしたりしてます😣✨
    重い物一気に買うよりは体の負担も少ないですし、ちょこちょこ買うのが1番ですよね😌‼️

浦和美園駅も一応利用可能な範囲です😁✨結構歩きますが💦イオンは平日でもたくさん子連れの方がいらっしゃってびっくりしました👀❤️
    私も産まれたら気晴らしに頻回に行きそうです😁💕
    そうなんですね😆♬
    SEIYUとセリア、ハシゴしやすいですもんね( ˘ω˘ )✨
    セリア好きなので近くにあって嬉しいです😊💓

• 6月11日
  • みー

みー

そうですよね💦
    うちも旦那に重い物は買って来てもらったり後はネットスーパーに頼ってます😓

そうなんですね✨
    結構ご近所かもしれませんね😆✨
    確かに‼️ 平日でも子連れの方多いですよね♪ かといってそんな混んでもないからいいですよね👍✨

私もセリア好きです💕
    引っ越してきてからかなりお世話になってます😂
    あの辺で全ての買い物済ませてますw

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

私もネットスーパー利用しようかな~と考えてます😣‼️
    ちなみにどこのネットスーパー利用されてますか👀?✨

ご近所さんでしたら嬉しいです😆❤️上の方とのやりとりを拝見させて頂いたのですが、東川口駅から15分圏内なんですね😊♬
    私もそれくらいなので(´∀`)‼️

休日よりは混んでないのでお買い物もしやすいです☺️💓

セリアいいですよね~(๑˃̵ᴗ˂̵)✨おしゃれで可愛いものがたくさんあって好きです😌❤️ドラッグストアもありますし便利ですよね(´ω`)‼️

• 6月11日
  • みー

みー

SEIYUのネットスーパーを利用してます✨ 私は重いお米とかビールとか飲料系をまとめて買ったりします♪5000円以上購入すれば送料かからないのとクレジット決済なら代引き手数料もかかりません😊
    子供産まれたらしばらくネットスーパー生活を考えてます💦あとは旦那に買ってきてもらおうとw

同じくらいの距離ですね✨
    いやー✨嬉しいです❤️
    妊婦じゃなかったら徒歩10分圏内ですw
    休日はファミリー層高いですもんね💦 頭くらくらしちゃいますw

セリアに行くとついついあれもこれも買ってしまいます😆
    ドラッグストアも便利ですね✨
    色々調べると評判の良い小児クリニックがあったりと引っ越してきて良かったーと思います😊

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

SEIYUなんですね(´∀`)‼️
    送料かからないのとクレジット決済なら代引き手数料無料はいいですね😲✨
    ちなみに注文してからどれくらいで届くんですか👀?💡私も産後はネットスーパーの利用と旦那をフルに活用するしかないかなーと思ってます😖💓

徒歩10分は近いですね☺️❣️お腹大きいとスタスタ歩けないですもんね😵💔

さすが休日ですよね😅‼️越谷のレイクタウンも平日に行ってます😁💦人が多いと疲れやすくなりますよね(◞‸◟)

わかります😆💓
    つい買う予定外のものも買っちゃいます😍❤️
    評判の良い小児科ですか👀✨私はまだどこをかかりつけにしようかと悩んでいました😣‼️上の子がいるので早めに探さなきゃなのに後回しになってしまってます😂💔

• 6月11日
  • みー

みー

私はいつも前日に注目して翌日に届きますよ✨ かなり便利です‼️ なんか注文のピーク時間帯によって料金がかかる場合があるらしいんですけど今のところ私はかかったことないです😊
    フル活用しましょう😂👍

後期に入って前回の検診で張り止めとかいきなり出されたので今は特にゆっくり歩くように心がけてます😫

ほんっとあの人混みは耐えられないです💦
    ちょっと休もうとどっか入ろうとしても人人人でw休みに休めない感w
    私も平日のレイクタウン行きますよ💕

産まれたらきっと私余裕ないので予防接種とかもあるし今のうちにかかりつけ探しとこうと思って検索しまくりましたw
    そしたらたまたま近所にあって✨
    実際行ってみないとわかりませんが口コミ見て良さそうなのでそこにしようかなと✨
    ちなみに平井こどもクリニックてところです🏥♪

• 6月11日
  • みー

みー

注目ってなってますねw
    注文ですwww

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

翌日に届くのは便利ですね😆✨注文のピーク時間帯を避ければ良さそうですね👀!ピークって夕方とかですかね🤔?
    細かく教えてくださってありがとうございます☺️❤️

いきなり張り止め出されたらびっくりしちゃいますね😣💦後期と言えどもまだまだお腹の中にいて欲しいですもんね😭‼️私も子ども追いかけるのに小走りしてしまうので気をつけたいと思います😖💦

気軽に休憩ができないとしんどいですよね(◞‸◟)🌀
    人人人!ってのが余計に疲労感増します😩💦
    平日のレイクタウン行くんですね😆💓レイクタウンでママ会するのが理想です😍✨今は旦那がママ友みたいになってます😂笑

みーさんはしっかり者で感心します👀‼️見習わないと😵✨近所に口コミが良さそうな小児科があるなんて羨ましいです(^^)❤️
    平井こどもクリニック🏥ですか🧒‼️調べてみたらなんとうちからも比較的近いです(´∀`)💕こんなところに小児科があるとは知らなかったです😌✨教えてくださってありがとうございます(*´-`)❣️

• 6月11日
  • みー

みー

翌日かなり便利ですよね✨
    ピークの時間帯は注目画面に出てくるみたいです‼️ 気にしなすぎてどんな表示だかわからずごめんなさい🙇‍♀️

自分では張って無いと思ってたんですがどうやら子宮頸管が短くなってたようで💦 早産なったらどうしようとか色々不安になりました😭
    明日検診なのでドキドキです💦
    上にお子さんいたらじっと出来ませんよね😣 尊敬します😖💕

土日は本当人がアリのように見えますよねw レイクタウンでママ会なんて子供出来るまで考えてもなかったなー💦 いつか一緒に出来るといいですね😙 うちも旦那がママ友みたいですよー😂

全然しっかり者じゃないですよ💦
    後にテンパる自分の為にです💦w
    いいえいいえ💦
    私も調べるまで知らなかったです‼️
    東川口病院でいいかなぐらい思ってました😓
    近くて評判良いクリニックだったら安心して通えますよね💕

• 6月11日
  • たまぢ

たまぢ

おはようございます😌💓
    注文画面に出てくるんですね😊‼︎いえいえ🤚教えていただきありがとうございます(^^)✨

自覚症状がなく知らない間に子宮頸管が短くなっているんですね😣💦色々不安が増したりしますよね😢‼︎私も不安なことがあると検索魔になっちゃいます😔💔
    明日健診なんですね😌💓ドキドキもあると思いますが赤ちゃんに会えるの楽しみにですね(*´-`)❤️
    なかなかじっとはできませんね😥‼️尊敬なんてとんでもないです😵💦

たしかにアリに見えますね😁笑
    ぜひレイクタウンでママ会しましょう👩💕
    やっぱり旦那がママ友になりますよね(^^;;❤️

色々準備するのに産前はチャンスですもんね☺️‼️
    私も準備始めていかないと😣✨小児科は何個かあっても評判良いとなると探すの大変なので助かりました😂💓

• 6月12日
  • みー

みー

遅くなってすみません💦
    やっぱり頸管が短めでなるべく安静にと言われてしまいました😭
    入院レベルではないので安心しましたがやっぱ見えない部分なので不安です💦 とりあえず今はのんびりゴロゴロ過ごそうと思います😂
    赤ちゃんは元気なのが救いですね👶💕

ママ会是非やりましょ👩💕
    色々妄想しちゃいますよねw

少しでも参考になって良かったです😊
    何だかんだ出産前ってやることやっぱり沢山ありますよね😫
    まだ水通しもしてないし入院準備も途中で💦 なんなら引っ越しの片付けもまだ終わってなくてw
    あっという間に予定日になりそうです😓

• 6月13日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌✨
    私もお返事遅くなりすみません😣💦

健診お疲れさまでした😌💓やはり頸管が短めだったのですね😖💦なるべく安静と言うのもどこまで安静にしたらよいのかなかなか難しいですね(◞‸◟)💔とりあえず入院にならなくて良かったです😣‼️のんびりゴロゴロも今のうちなので思う存分リラックスして過ごされてください😊❤️赤ちゃんが元気だと安心しますよね(´∀`)💕

是非っ😆❣️楽しみにしてます😍✨妄想膨らんじゃいますよね😁♬

出産前ってやること多いですよね😵💦特に1人目の時は大変ですよね😢‼️
    水通しやにゅういわ

• 6月13日
たまぢ

すいません😵💦
途中で送ってしまいました😖‼️

水通しや入院準備はつい後回しになってしまいますよね(^◇^;)‼️
私も荷ほどきがまだ終わってないのでそれが終わり次第色々準備始めていこうかと思ってます😥✨
そんなこと言っていたらあっという間に産まれちゃいそうですよね😂‼️お互い身体無理せず頑張りましょうヽ(´▽`)💓

• みー

みー

こんばんは✨
    お返事はいつでも大丈夫ですから気にしないでくださいね👍💕

安静ってほんとどこまで安静?って感じですよね😂
    かなりゴロゴロしちゃってます😓
    胎動で本当安心します😭💕

そうなんですよね😂
    水通ししようとしたら赤ちゃんの収納買ってないこと気付いて買ったと思ったら梅雨入りしてw
    なかなか時間かかりますよね💦
    引っ越しの片付けって妊婦だと結構しんどいですよね😓

そうですね✨お互い体調気をつけてゆっくり頑張りましょうー👍❤️

• 6月13日
  • たまぢ

たまぢ

ありがとうございます😖💓

自宅安静だとつい動き回っちゃいそうですもんね😣💦
    たくさんゴロゴロしていいと思います😁❤️
    胎動って本当に安心材料ですよね(´;Д;`)✨

梅雨入りしちゃいましたもんねー😩💔
    梅雨の合間の晴れも急な雷雨やらで油断できないですしね😥‼️
    引っ越しの片付けって本当しんどいですね😂💔
    なのでほとんど旦那にお任せしてます(^^;;👍笑
    身体に負担がかからない程度にゆっくり頑張りましょう☺️💓

• 6月13日
  • みー

みー

遅れ遅れですみません🙇‍♀️
    安静にしてるとダラダラしちゃってダメ主婦になりそうで結局動いてます😅
    でも必ず横になる時間をこまめに作って休んでます✨
    胎動ほんっと安心材料です‼️

最近急に雨降ったりよくわからない天気ですもんね💦
    カラッと確実に晴れる日にまとめてやりたいと思ってます✨
    旦那さん優しいですね❤️
    うちの旦那は片付けが苦手で😩
    やるやる詐欺をずっとされてる状態ですwww
    赤ちゃんが産まれる前には全て片付けたいです😭
    頑張りましょう❤️

• 6月14日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨
    返信はみーさんが返せるタイミングで構わないので気にしないでください😌💓

ダメ主婦なんかじゃないですよ👀‼️今は赤ちゃんにとって必要なんですから☺️❤️
    横になる時間をこまめにとることでだいぶお腹にかかる負担も減りますもんね(´∀`)✨
    胎動がわかるまで毎日不安でした😂‼️

本当よくわからない天気ですよね😖💔明日からまた雨みたいですけど…😥🌀
    カラッと晴れた日にまとめてやる方がすっきりしますよね😆💖早く梅雨が明けて欲しいです😩‼️
    一応妊婦だから気を遣ってるのか片付けに関しては協力的です😁✨
    みーさんの旦那様は片付け苦手なのですね☺️!今はやるやる詐欺でも赤ちゃん産まれるまでには本格的に片付けしてくれるといいですね( ˘ω˘ )✨

• 6月14日
  • みー

みー

ありがとうございます🙇‍♀️✨

なんかアクティブな妊婦さん見たりしちゃうと自分って😩って凹んだりしてましたw そうやって言って頂けるとホッとします☺️
    確かに胎動感じる前は私も毎日不安でした(;_;)

本当早く明けてほしいですよね💦
    暑くなったらなったでしんどいですが😅w
    マッサージとかしてくれるんであまり口うるさく言えない私もいけないですが💦 協力的なのは助かりますよね❤️
    旦那は片付け方とかがわからないみたいなのでwゆっくり一緒にやるしか方法ないみたいです😂

• 6月15日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😊✨
    私もアクティブな妊婦さん憧れます😆💕本当はマタニティビクスやヨガしてみたいです😣‼️アクティブも大事ですが何より無事に産まれてきてくれることが1番ですよね😌❤️
    やはり不安になりますよね(◞‸◟)💦

たしかに暑い時期もなかなかしんどいかもですね😵‼️
    お腹もさらに大きくなってきますし👀✨
    マッサージしてくれる旦那様、とっても素敵ですね😍💓羨ましいです😂❣️
    私も片付け苦手な方なので気持ちわかります😁💦
    1人でやるよりも一緒に片付けやる方が捗りそうです☺️!

• 6月15日
  • みー

みー

こんばんは✨
    まさにヨガをやろうとしてました😂
    でも頸管が短めで張り止めも頓服で出てるので諦めました😭
    何かあってからは大変ですもんね💦
    本当無事に産まれてきてくれることを願ってます❤️

元々暑がりなので乗り切れるか心配です😂
    マッサージは本当感謝してます💦
    嫌がらずやってくれるので褒めてますw
    私も片付け苦手ですよ😅
    苦手な旦那のお陰で動いてる感じです😂
    二人でやった方が捗りますね😊

• 6月15日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😊♬

ヨガいいですよねー🧘‍♀️✨
    やはり安静が必要となるとヨガなどの運動もNGなんですね(◞‸◟)💦
    私も昨日健診でした(^-^)💓赤ちゃん元気で安心しました☺️‼️胎盤の位置が少し低めみたいなのでそこは心配ですが😂💔

私も暑がりです😅💦今年の夏は猛暑になるんですかねー😥?
    嫌がらずマッサージやってくれるなんて本当羨ましいです😆💓産後もマッサージしてくれそうですね(´∀`)✨
    片付け好きの主婦になりたかったです😂‼️笑
    絶対2人の方が捗りますよ☺️❤️私も妊婦だからと怠けず少しでも手伝わなければっ(^◇^;)✊!

• 6月16日
  • みー

みー

こんばんは✨

ヨガいいですよね💕 旦那に普段やってないのにいきなりやったら尚更危ないと止められました😓
    赤ちゃん元気で良かったです❤️
    見えないとこを指摘されると不安になりますよね💦
    お互い前向きに頑張りましょう💪😘

同じ暑がりさんで嬉しいです❤️w
    猛暑にならないでいただきたい😓
    まだ6月なのに暑すぎですよね💦
    産む頃真夏なので電気代が怖いですよね😂

産後も引き続きやってもらいます😂✨
    わかりますそれー!
    なんか最近のSNS見てると皆さんキッチンとかピカピカで💦 洗い物さえめんど臭いのにw 凄いなーと思ってしまいます😓

妊婦に甘えちゃいますよね😂
    私今日はやらなきゃと思ったんですが紫蘇ジュースを作ったら疲れてしまって結局何もやらなかったですw
    一つ集中してやると全ての体力持ってかれて困ります😭

• 6月16日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💓

確かに何かあってからでは遅いですもんね😣💦ヨガなどの運動系は医師の許可が必要ですしね(◞‸◟)‼️
    昨日は4Dエコーをしたのですが、眠かったみたいであくび連発でした😆❤️笑
    前向き大事ですよね😖✨はい!頑張りましょう(´Д` )💕

6月なのに暑い日が続きましたもんね(´・_・`)☀️今日は肌寒い感じで気温差があり体調管理が難しいですね😭💔
    私も真夏に臨月なので家にこもって電気代がかかりそうです😵💦

ピカピカですよね~😩✨
    あとは収納上手だったり😲‼️
    私も洗い物嫌いです😂💔
    面倒くさいですよね😅💦
    後回しにすると尚更洗うのが億劫になります😥🌀

紫蘇ジュース🥤ですか👀❤️とっても身体に良さそうですね(´∀`)‼️
    ジュースを一から作るのは大変じゃなかったですか😣⁈わかります😖‼️1つのことに集中するとかなり疲れます😭💦ここ最近そんな感じです😣💔息子のイヤイヤが加速しているのと、引っ越し疲れ?みたいなのが重なっている感じがします😂🌀

• 6月16日
  • みー

みー

こんばんは😊💕

そうなんですよね💦許可がないとそもそも無理ですもんね😞
    たまぢさんの通ってるところは4Dなんですか❓✨ めちゃくちゃ羨ましいです😭 あくび姿絶対可愛いですよね😭❤️ うちはTHEモノクロなので正直段々見づらくなってきました😭
    なので旦那と今のうちにお顔見たいねって話になって近々4Dエコー外来に行ってきます✨

急に寒くなりましたよね💦
    長袖が中々しまえませんw
    妊婦の体調管理は本当難しくてとりあえず栄養摂るようにしかできません😢

洗い物本当嫌です💦 旦那に頼むと洗えてなくて結局洗い直しするので頼めずw 食洗機ほし〜っと心の中で呟いてます😂

紫蘇ジュース美味しいですよ🥤✨
    炭酸で割るとさっぱりして美味しいです❤️ 赤紫蘇がスーパーにあるうち作りまくろうと思いますw
    煮出したりするだけなので難しくないんですがなんでだか疲れました😓
    いやぁ〜お子さん居て更に引っ越しがあってってすっごく大変だし疲れますよね😭 お母さんに休みはないですもんね😢 凄いです👏✨
    私なんて気楽な方だなと思ってしまいます💦
    まだまだ咲きですが二人は子供欲しいのですが悪阻も酷かったし考えるだけで大丈夫かなーと不安です😂

• 6月17日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️💖

別料金になりますが希望すれば4Dエコーができます😌✨あくび姿は本当可愛かったです😆❤️モノクロは後期になってくるともはや何なのか分かりづらいですよね😅
    4Dエコー楽しみですね(^^)💓お顔や手足などもはっきり見えるので絶対思い出として残りますよ(*´-`)♬

寒くなりましたねー😖💦お天気も良くないですし😥💔
    長袖の出番がまだありそうですね👀‼️電車の中は蒸し暑かったりしますが😵💦
    やはり栄養が第1ですよね😣✨あとは人混み避けるとかですかね🤔💡

それは二度手間ですね(;o;)💔洗い直しは辛いですよね😭‼️食洗機使うともう手洗いに戻れないと聞きました😲✨

さっぱりジュースはこの時期いいですね😆❤️美味しそうです( ^ω^ )✨
    赤紫蘇もスーパーで売ってるんですね😌‼️煮出すのも時間がかかるイメージあります👀💡単純作業でも集中すると疲れますよね(◞‸◟)💦

やはり2人目妊娠は1人目の時とは全然違います😵‼️
    私はまだ主婦なので休める時に休めたり時間の融通が効くのでぐうたらママですし、凄くなんかないですよー😖💦
    悪阻辛かったんですね😭💔それだと2人目妊活する際は少し勇気がいりますよね(ノД`)‼️私も生まれてしばらくは2人目なんて絶対無理💔なんて思ってましたが、息子が1歳迎える頃には自然と2人欲しいなー、いいなー♬と思えました😁💓

• 6月18日
  • みー

みー

こんにちは😃

連日出掛けててくたばってました😅
    別料金でも同じ場所で4D出来るの良いですね❤️ モノクロは本当にホラーな感じでよくわからないです💦w
    4Dエコーやってきました✨
    胎盤などが邪魔してたのと👶が手で顔を隠していたのでハッキリ見えませんでした😭 でも後半少しずつ手をどかしてくれて何とか横顔見れました❤️
    もう旦那と感動してウルウルしちゃいましたw 4Dだとムチムチしててリアルですね❣️ もう少し早い時期をお勧めされました😅 USBにも保存してくれたので常に携帯で見ちゃってます😂

今の時期の天候本当に嫌いです💦w
    暑くなったりさむくなったりw
    どうしても電車に乗ったりする機会が多いので手洗い、マスクで防備してるんですけどマスクが最近息苦しくて出来なくなってきましたw

確かに食洗機使ったら手洗いなんてしてられなくなりそうですよね😂

いやぁー私からしたら本当に凄いです‼️✨
    旦那のお世話だけで疲れますw
    悪阻がなければいいのになぁと思いますがこればっかりはわかりませんもんね😞 私も時間が経てば自然に欲しいと思えるのかなー💦
    って今は出産に向けて集中しなくてはw
    入院準備もある程度終わってドキドキしてる毎日です😭

• 6月21日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️✨
    連日のお出かけお疲れ様でした(*´-`)💓

4Dエコーやったんですね😆❤️なんと👀‼︎うちも全く同じ状況でした。゚(゚´ω`゚)゚。手で顔を隠していて後半何とか横顔が見えました😁‼️胎動が凄くあったのに手だけはどかしてくれなくて残念でした😂!
    私も初めて4Dした時は鮮明な姿に驚き感激しました😭❤️ウルウルしちゃいますよね😖✨30週以降はムチムチ加減もリアルに見えるんですね(´∀`)💕たしかに徐々に大きくなっていくので見えにくさは多少はあるんですかね(◞‸◟)USBは手軽で良いですね😆‼️私はCD- ROMで貰ったのでまだ開いてないです😅💦

本当にジメジメとした季節で嫌ですね😩💔
    マスクで防備とは予防対策ちゃんとされていて凄いです😣✨今の時期はマスクしんどいですね😵💦息切れもしますし息苦しいですよね(ノД`)

一応新居には食洗機がついているのですが、使い方がいまいちわからないので手洗いで頑張ってます😁💦使い始めたら手洗いがますます億劫になるんだろうな~とズボラ主婦まっしぐらです😂💔

そう言っていただけると励みになります😭💓
    旦那さんのお世話もそれなりに大変ですもんね😣💦私は手抜きし放題ですヽ(´o`;
    悪阻がどうなるかはその時にならないとわかりませんもんね…😥🌀
    時間が経てば自然に欲しいと思えますよ☺️❤️
    まずは無事に出産ですよね(^-^)‼️入院準備お疲れ様でした😌💕予定日が少しずつ近づいてくるとドキドキしちゃいますよね(・_・💦

• 6月21日
  • みー

みー

ありがとうございます✨
    なんだかここ最近疲れやすさが増してて買い物行くのもしんどくなってきました😭

横顔だけでも見れて本当良かったです👶💕
    もう感激しまくりでした😂
    子宮が狭くなって赤ちゃんもなかなか身動きがとれないんですかね?😅

なんか今溶連菌?が流行ってるって姉から聞いて怖くて💦
    しかし長時間のマスクは息苦しくて無理ですね😂

付いてるんですか?!羨ましい〜✨
    今の私だったら即使ってます😂
    うちアパートなので手抜きすると虫寄って来るしもう一人でバタバタ動いてる時はイライラしちゃって旦那に当たってます😅w

そうですよね✨
    二人目は焦らず自然に任せようと思います💕
    まず出産ですよね😂
    入院準備をしたからか最近出産してたりオムツ替えてたり授乳する夢をよく見てしまいますwww
    何か勝手な予想ですが予定日より早く産まれてきそうな気がしてw
    ハラハラしてます😂

ちょっとお聞きしたいんですが、
    結婚前の実家の荷物って(旦那様)どうしてますか?

• 6月24日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは♬
    今日は暑いですね😵☀️
    晴れたのは嬉しいですけどお出かけはしんどすぎますね(ノД`)💔
    疲れは大丈夫ですか😣⁉️無理せずおうちにこもってゆっくり過ごされてくださいね😖❤️

横顔でも可愛いですもんね😍💕たしかに身動きとれない可能性ありますね😁💦

そうなんですね😵💦
    溶連菌が流行ってるとは知らなかったです(◞‸◟)‼️
    長時間は息苦しいですよね😢💦しかも今日みたいにこれだけ暑いと尚更しんどいですね😱💔

私も生まれる前までには食洗機マスターして楽したいです😂‼️
    わかります😣💦1人で頑張ってると何で私だけ⁈って感情が強くなってイライラしちゃいます(;o;)💔

出産や育児の夢を見るんですね😆💓なんだか素敵ですね😌✨赤ちゃん迎える準備万端ですね(*´꒳`*)💕予想でもママの勘は当たるかもですね😁♬

実家の荷物はそのまま置いてあります👀‼️
    主に服や雑貨類がほとんどみたいです(^^)💡

• 6月25日
はな

はじめまして。東川口駅周辺に住んでて初マタです😊
引越して2ヶ月ほどで知り合いもいないので情報交換できたら嬉しいです!

• みー

みー

引っ越して2ヶ月私と同じですね✨
    私も色々探索中ですが宜しくお願いします☺️

• 6月14日
  • はな

はな

同じぐらいですね☆
    私もよく西友に行ったりしてます。歳も同い年ぐらいなのでお願いします😊

• 6月14日
  • みー

みー

そうなんですね✨
    昨日SEIYU行きました🤚w
    歳も同じくらいと聞いて嬉しいです😆

• 6月15日
  • はな

はな

私も昨日いました!笑
    私は今年31歳なので、一緒か1歳違いかなと?⭐️

• 6月15日
  • みー

みー

えー?!びっくりです!w
    妊婦さん見かけなかったなぁ😭
    私は今年32歳なので一歳違いですね😊

• 6月15日
  • はな

はな

いつも夕方ぐらいにいきますw
    1歳違いですね😊
    結構東川口妊婦さんみかけるのですれ違ってそうですね😆

• 6月15日
  • みー

みー

そうなんですね✨
    私は時間帯バラバラです💦
    24hやってるから便利ですよね♪
    確かにすれ違ってそうですよね😆

• 6月15日
  • はな

はな

24時間ありがたいですよね☆
    生まれて落ち着いたらいつか公園とか支援センター?とかで会えたら嬉しいです😊

• 6月15日
  • みー

みー

助かりますね✨
    本当ですね😊
    お顔とかわかりませんが会えるといいですね💕
    見た目派手めですが気軽に声掛けてくださーい😂

• 6月15日
  • はな

はな

派手めな方探します!😆
    私は普通な感です。笑

• 6月15日
  • みー

みー

なんか派手に見られるんですよね😓
    中身は至って普通の主婦、むしろおっさん寄りなのでご安心を❤️w

• 6月15日
みー

こんにちは😃
いやー暑かったですね💦
実家に遊びに行こうとしましたが暑さに断念して引きこもってました😂
お気遣いありがとうございます😭💕
疲れ取れにくかったのはここ何日かシャワーで済ませてしまってたのもあるかもしれません💦 なるべく毎日湯せんに浸かるようにしてます🙇‍♀️

私も姉に言われるまで知りませんでした💦 目に見えない菌は怖いですよね😭 気をつけようがないというか😓
いやー息苦しいですね😷
本格的に夏になったら諦めますw

是非マスターしちゃってください🤣
そして良さを教えてください‼️w
旦那にアピりますwww
そうなんですよね〜 全く手伝ってくれない訳じゃないのになんかイライラするんですよね😓
後期なのに甘いものに頼っちゃってます🐷w

やっぱりそうですよね〜💦
家を出たからって全て運べないですよね💦
ちょっと愚痴になってしまうんですが…義理父がまだ引っ越しの片付けも落ち着いてないアパートに次々と旦那の荷物を車で運んでくるんです💨
少しずつ片すと伝えて居るにもかかわらずw
最低限の荷物ならわかるんです。
けど卒業後アルバムから卒業証書、子供の頃からの写真、本、おもちゃ、何から何まで片っ端からダンボールに雑に詰め込んで😓
明らかにゴミだろとゆうものもw
アパートでも収納がある所に引っ越してきたのにもう全く意味なくなってしまって。旦那の実家部屋が余ってるくらいなのに、少しくらい置いといてよと思って荷物見てイライラしてしまって💦
すみません長くて😭

たまぢ

こんばんは(^-^)♬
本当暑かったですね😵💦
私も今日は引きこもってました😖‼️
やはり湯船につかるのは大事なんですね👀✨私もシャワーばかりです😥💔

目に見えない菌なので怖いですよね😢💦予防対策としてはマスクが1番なんでしょうけど真夏は厳しいですよね(◞‸◟)‼️

わかりました😁👍
マスターして食洗機の良さレポしますね😆❤️旦那様にも伝わりますように😌✨
わかります😔🌀そんな自分にも自己嫌悪になります(´・_・`)💦私も最近甘いものが欲しくなります😂💔体重計に乗るのが恐ろしいです😱‼️

それはとっても迷惑ですね😵💦義理父さんにとっては引っ越しのタイミングでちょうどいいと思っているんでしょうけど、片付けも落ち着いていない状況にどんどん荷物を送り込むのは違うと思います😔💦しかもゴミのようなものまで(T_T)
実家の断捨離的な感じで片付けているんですかね😥?
旦那様に頼んでいらないもの・いるものを選別してもらい、いらないものは実家の方で処分してもらうのはどうでしょうか😣⁉️
せっかくの収納スペースがそのせいでいっぱいになるのはもったいないですもん(◞‸◟)
みーさんがイライラする気持ちわかります(´・Д・)‼️
私で良ければいくらでも愚痴を聞くので言ってくださいね😌✨

• みー

みー

こんにちは😃
    返信へんなとこにしてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦
    長湯出来ないしついシャワーで済ませちゃいますよね😫

真夏はきついですね💦
    手洗いうがいアルコール除菌やっとけば大丈夫ですよね🙆‍♀️✨

ありがとうございます😊
    前に食洗機話したら旦那も手荒れするからか反応良かったんで😂
    やっぱ甘いのほしくなりますよね?😲 体重計私病院でしか乗ってないです😂 体重管理てされてますか?💦すでに昨日の検診でプラス10キロいってました😅

本当に迷惑です😭
    出てったついでに感覚なんでしょうね💦
    旦那が使っていた部屋に移動するみたいで💦 単身赴任なんで週末たまに帰ってくるぐらいだから定年退職でもしてからやればいいのに😞
    しかもその荷物運んでくるのも突然で義理父の都合なんですよ。
    最後の連絡が「今日午後持っていく。居るよね?」とか。
    普通事前に連絡しますよね?💦
    午前中から出かけますって送ったら「あと1時間家に居ない?」「それか月曜日持っていく。」ってしつこくて、さすがに私我慢出来ない性格なのでフルシカトしました😅
    残りの荷物は旦那に実家でいるいらない分けてもらって何が何でも置いといてもらうようにします💦
    くだらない愚痴聞いてくれてありがとうございます😭💕

• 6月27日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💕
    返信の件、大丈夫ですよ(^^)👍
    そうなんですよね😖💦
    温泉♨️にゆっくり浸かりたいです😂❤️

手洗い・うがいや消毒は大事ですよね😣‼️
    しっかりやればきっと大丈夫だと思います(ノД`)✨

おぉ👀💕旦那様の反応が良かったならもうひと押しで食洗機ゲットできるかもですね😆✨
    今日アイス🍨食べすぎました(;o;)❤️私も体重計乗るのが怖くて家では乗ってないです😱💦体重管理ほどしっかりしたことはしてないですがなるべく炭水化物を控えようと意識はしてましたが、最近はお腹が空いて無理です😂💔私も一気に増えていそうな気がします😵💦

なるほど…😥🌀
    義理父さんの事情はわかりますがみーさんのこと全く考えてないですね😣💔まだ現役で働いてるんですね👀‼️老後にいくらでも時間あるのにせかせかとやらなくてもいいですよねー😔💦
    突然荷物を運んでくるのは迷惑すぎますし、連絡するタイミングも自分の都合だけしか考えてないですね😵💔
    フルシカトしていいですよー😖👍少し気づいてもらわないと(´・_・`)‼️
    それがいいと思います😭💦旦那様からもう少し強く言ってもらうしかなさそうですもんね(◞‸◟)🌀
    いえいえ!吐き出せない愚痴はここでいつでも吐いちゃってください😊💕

• 6月27日
  • みー

みー

すっごくご無沙汰してしまって申し訳ありません😭😭😭
    しかも義理父の愚痴を聞いていただいたのに🙇‍♀️💦
    お陰様であれから荷物を運んで来ることはありませんでしたwww

たまぢさん無事出産終えられましたか?🤱✨
    私は8月8日に無事出産しました‼️

• 8月31日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは(^ ^)❤️
    お久しぶりです♬

荷物運びの件、一件落着したみたいで良かったです😌!

ご出産おめでとうございます😆💓もうすぐでご出産から1カ月立つのですね☺️✨
    育児は少し慣れたところでしょうか(^-^)⁇
    私はまだ生まれてません😁💦今週入院の予定なのでもう少しで会えます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

• 9月4日
  • みー

みー

お久しぶりです❤️
    本当良かったです💦
    お騒がせしました🙇‍♀️

ありがとうございます😊
    もう毎日時間が猛スピードで💦ここまであっという間でした💦

子供は親孝行な子で夜寝てくれるのでだいぶ慣れました✨
    しかし母乳でかなり苦戦しました🤦‍♀️
    入院中からガチガチで😢
    やっと少し慣れたとこですw

あっ早まってすみませんm(_ _)m
    ちゃんと週数見てませんでした🙇‍♀️
    今週なんですね‼️
    会えるの楽しみですね😍
    少し涼しくなってきて良かったですね😊

• 9月4日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは☺️✨

毎日があっという間ですよね😂💦新生児期はとくに早いですよね😲‼️
    親孝行なんて素敵です😆💓夜寝てくれるだけでも全然違いますよね👀✨
    おっぱいトラブルは辛いですね😭💔乳腺炎にもなりやすかったり色々気をつけなきゃいけなかったりしますもんね😣💦

会えるの楽しみです(*´꒳`*)💓2回目ですがドキドキします😁‼️
    そうですね♬台風が過ぎ去ったので気温も過ごしやすくなりそうで良かったです😊❤️

• 9月5日
  • みー

みー

こんにちは😃

本当あっという間です💦
    もう新生児っぽさが少しづつなくなってきてなんだか寂しいです😞w
    いやーこれで夜泣きあったら私泣いちゃいますw
    これからあったりして😅💦
    乳腺炎ならないように気をつけます😭

ドキドキわくわくですね💓
    産まれた時の感動は一生もんですね😭✨
    無事に産まれますよう祈ってます💓❤️💕

• 9月7日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは😌💕
    お返事遅くなってごめんなさい😣💦

無事に2人目産まれました😆❤️すでに退院して2人育児スタートしてます😂✨
    うちもありがたい事に下の子が寝てくれるので凄く助かっていますが、上の子のイヤイヤが加速していて困ってます😥🌀

新生児のあの感じは本当に貴重ですよね(ノД`)💓
    寂しい気持ち凄くわかります😭‼️
    私も入院中におっぱいが張って、身体怠くて・微熱出て…再び乳腺炎の恐怖が蘇りましたが何とか大丈夫でした😵👍

• 9月19日
  • みー

みー

とんでもないです💦
    私もいつも遅れてしまうのでいつでも大丈夫ですよ❤️

おめでとうございます❣️👶🎊🎉
    2人育児尊敬します😭✨
    1人でいっぱいいっぱいですwww
    イヤイヤ期なんですね💦
    ママが独り占め出来ないと子供ながらに色々な感情でますよねきっと😭

1カ月を過ぎてもう新生児から赤ちゃんになりました💦
    少しずつですがベビーカーで買い物など行ってます❣️
    予防接種の予約もしました✨
    私の方がドキドキです💦w

おっぱい張るのは辛いですよね😭
    乳腺炎はかなりの高熱出ると聞いたので私もまだビクビクしてます💦
    おっぱい張ってなくてもなるときいたのでなるべく和食を心掛けてるんですけどどうしても甘いものが食べたくて結局食べちゃってます😓w

• 9月20日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは😌💕

ありがとうございます☺️❤️
    いやいや😣💦今は両親が来てくれているので何とか2人育児できていますが、両親が帰ってからどうなることやら今から不安です😩💔
    赤ちゃん返りって感じはあまりないのですが、やはり小さいながらに色々な感情でますよね😢💦

赤ちゃんのふっくらしてきた感じも可愛いですよね😍❤️
    少しずつお出かけしてるんですね(^o^)♬私も早く赤ちゃんと一緒にお出かけしたいです😆💖
    予防接種ももうすぐスタートですもんね👀✨
    初めてだとドキドキしますよね😖‼️私も久しぶりの予防接種なのでうまくスケジュール組めるか不安です😵💦

高熱は辛いですよね~😱💔
    おっぱい張ってなくてもなるんですね😵💦最近おっぱいの張りが落ち着いてきたので油断してました∑(゚Д゚)
    おっぱいには和食中心がいいんですよね😣✨毎日ずっと和食もなかなかしんどかったりします😥!私も甘いもの食べたくて食べちゃってます😂💔お腹空くんですよね~ (^^;;笑

• 9月22日
  • みー

みー

いつも遅くなってしまいすみません💦
    産後は体調よかったんですが最近になって体調不良が続いてます😭
    寒暖差もありますよねきっと💦
    体調は大丈夫ですか?
    私以上に大変だとおもうのでたまぢさんも気をつけて下さいね✨
    子供は敏感ですよね💦
    まさに先日私の見ていない所で姪っ子に子供の顔を強くつねられてしまいました💦
    小学生ですがまだまだ甘えたい歳なのに私の姉は厳しくていつも怒っていて、うちの子には可愛い可愛いと言って居るのでヤキモチとお母さんを取られてしまった感情がうちの子供へいってしまったようです😩
    うちの場合完全に姉の怒りすぎですけどね😓

ネットスーパーも1ヶ月までにしてすぎてからは一緒に買い物へ出掛けてます✨ この間初めて地下鉄に乗って美園イオンへ行きました❣️
    フードコート横に授乳室があって広くて便利でした✨ 知ってたらすみませんw 土日は混みそうですね💦

市から封書が届いて予防接種の多さにびっくりしました💦
    自費のとかもあるしさっぱりわからなくてw
    素直に平井こどもクリニックによくわからないと言って電話したら丁寧に対応してくれて2回目の予防接種も3.4ヶ月検診の日に合わせて予約してもらえました✨
    なのでこの流れでお任せしようかと思ってますwww

甘いものとかやっぱ食べちゃいますよねー💦お腹すくのってやっぱ母乳だからですかね?💦 手の空いた時に食べるのでまとめ食い状態になってます🐷w

• 10月8日
  • たまぢ

たまぢ

こんばんは✨
    お返事はいつでも大丈夫ですよ🙆‍♀️‼︎私も遅れてしまったので😖💦

急に寒くなってきましたね😵‼️体調の方は大丈夫ですか😢?私は今のところ大丈夫です(^^)👍

そんなことがあったのですね😲‼️小学生でもヤキモチ妬いちゃうんですね😣💦
    私もつい息子を叱ってしまうので反省すべき点がたくさんあります(ノД`)💔甘えさせてあげないとですよね😢💕

私も1か月健診が終わり少しずつ外出してます😆✨
    美園のイオン行ったのですね(*´-`)♡私もよく行きます😁♬フードコート横に授乳室があるのは知っていましたが広いんですね👀❣️今後お世話になる場所なので教えてくださってありがとうございます☺️💓土日は混みそうですね😱💦駐車場をみる限り車がぎっしりなので平日のお出かけが良さそうですよね😥!

私も予防接種の予約とりました(*^^*)‼️ほんとさっぱり訳わからないですよね~😩💦2人目でもわからないので病院にお任せしようかと(^^;;平井こどもクリニック親切ですよね😆❤️私も息子が風邪をひいたときにお世話になりました✨ただ川口市なのを知らなかったためお金がかかってしまいました💦私はさいたま市なので(;´д`)
    せっかくお家から近くて親切なスタッフや先生だったのでかかりつけにしようと思っていたのですが…残念です(◞‸◟)🌀予防接種を予約したクリニックが親切なことを願うばかりです(>人<;)

私は混合なのですがそれでもお腹空くので完母だとそれ以上にお腹空くのかもしれないですね👀‼️甘いものが無性に食べたくなります😂♬
    わかります(^◇^;)❤️タイミングみてガーッと食べる感じですよね😅笑

• 10月14日
みー

ありがとうございます😞💕

体調は復活しました✨
気圧の変化ですかね💦
掛け布団なかったので買いましたw

なかなか難しいお年頃ですよね💦
私つい旦那にイライラしてしまったりするので正直2人目大丈夫かな?と今から不安です😿
最近はだいぶイライラは減りましたw

美園よく行かれるんですね✨
ばったり会えたらなぁ❤️なんて💦w
土日は並びそうですよね💦
私人混み苦手なので平日出没したいとおもいます❣️w

たまぢさんさいたま市だったんですね💦💦💦
勝手に川口市民だと思っていました😞 申し訳ないです😿😿😿
ほんとよくわからないですよね💦
親切なクリニックだといいですね❤️

毎日のように食べちゃってます💦
最初は母乳だからと気にしてたんですがストレス発散が食べることしかなくて😭
元々お酒が大好きだったので食に走ってますw
産後ダイエットは来年からになりそうです🐷💦w

たまぢ

こんにちは(^^)💓

体調復活して良かったです😊‼️気圧の変化って体調崩しやすいですよね😖💦私もよく頭痛になります😥🌀
今日は雨で肌寒いですねー😭💔お出かけできず引きこもりです(^_^;)
いよいよ掛け布団の出番ですね👀💕

私も余裕がなくなると旦那に八つ当たりしてます😂💦
産後はホルモンバランスの関係で尚更ガルガルしますよね😅💔イライラした自分に自己嫌悪です…😔🌀

美園よく行きますよー😁💓
この前初めて授乳室利用しました😆‼️広くていいですね~👀✨ぜひ会えたら嬉しいです☺️♬授乳室でバッタリ会えたりして(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️笑
私も人混み苦手です😵💦
平日出没は一緒ですね(*´-`)👍

そうなんですよ😁💦
全然大丈夫です👀‼️お気になさらず😌💡

わかります(ノД`)❣️
食べることが楽しみですよね😭💖外食の時はデザートまでちゃっかり食べちゃってます😩💦笑
授乳中だとお酒飲めないので辛いですね😢‼️
私も体重が戻らず困ってます😱💦ダイエット本気で頑張らないと体型が悲惨すぎて😭💔ちなみにみーさんは骨盤矯正とか行かれてますか👀?

• みー

みー

こんにちは😃💕

やっぱ八つ当たりしちゃいますよね💦
    自己嫌悪わかります😭😭😭
    深呼吸するようにしてますwww

美園良く行かれるんですね❤️
    広いですよね授乳室✨
    街中にも設置して欲しいくらいですw
    バッタリ会いそうですよね😍w
    ジロジロ見てたら私だと思ってくださいwww

私もデザート食べないと満足しないです😂💕
    家にお菓子は常備してあるくらいw
    家事の合間に食べてます🐷
    痩せなきゃ痩せなきゃ言って痩せる気なしです🤣
    この間着る服無くて買いに行って店員さんに「ゆったりしてるんで履きやすいですよ〜」って言われて念の為試着したらキッツキツで😭w
    試着室から出るのためらいましたw
    骨盤矯正行きたいなと思ってたんですけど完母だしなかなか難しいと思って行ってません😣
    出張も見てみたんですけど結構高いですよね😭😭😭

• 11月2日
  • たまぢ

たまぢ

こんにちは☺️💓

深呼吸大事ですよね😭‼️
    感情的にならずに深呼吸していこうと思います😣💦

授乳室、広くて良かったです😆❤️街中や駅にあったらかなり便利でありがたいですね‼︎😌✨バッタリ会えたらテンション上がります(*´꒳`*)❣️私も同じくらいの赤ちゃんいるとつい見ちゃいます😁💕

満足しないですよね😩💦
    私もお菓子ストックしておくとすぐなくなります😂💔
    つい家事の合間に食べちゃいますよね(;´д`)💓
    わかります👀‼️私もこのサイズ感なら余裕~♪だと思いつつ一応試着するとかなりキツキツで凹みました😭💔
    子ども産んでからは試着は必須です😂💦
    やはりなかなか行けないですよね(◞‸◟)!私も早く行きたいのですが上の子もいるのでなかなか行けず…😢🌀
    出張だと高いですよねー😵‼️お家まで来てくれるのはかなり助かりますが一度では改善しないと思うので何回かお世話になると考えるとお値段高いので躊躇しちゃいます😥💦

• 11月5日