

食欲が止まらない❗😵
甲状腺機能低下症でした😅
妊娠中も チラージン飲んで 毎月採血して 産後もずっとチラージン飲んでいます😉
高齢出産になる年齢ですが〰️無事に普通に産めましたよ

柚葉
こんにちは٩(•ᴗ• ٩)
だいぶ前の投稿なのに今気づいたのでコメントさせて頂きました。
私は、逆で小5の時に甲状腺機能亢進症になり妊娠中にSLEになりました。境遇が似てたのでコメントさせて頂きました。
-
なこ
コメントありがとうございます😊
確かに逆ですが、似てますね🤔
同じ病気の方と知り合う事が無いので少し嬉しいです!
同じ境遇で出産されてる方が居ると自分も可能性あるのかな、と励みになります!
来年大学病院でいよいよ、体外受精ステップアップです!- 12月9日

初心者
出産はしていませんが・・・
早くにSLE発症された方少ないときいていたので、、、
私も早くに発症しました。小6です。
何度も何度も入院もしました。今は安定していて、絶賛不妊治療中です。
仲良くしてください(*^^*)
-
なこ
コメントありがとうございます^_^
同じくらいの時期に発病されたんですね、辛い思いたくさんされたんだと思います。
学生の時など一番難しい時期ですよね。
自分もそうだったので(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願いします!
同じ病気の方と話せる事ほとんどないので嬉しいです!- 1月22日
-
初心者
なこさんも嫌な思いたくさんしてきましたよね・・・・・
今は安定していますか?
私ももう、24年の付き合いになりますが・・・症状って違ってきたりしませんか?
不妊治療も、悪化しにいうちに妊娠しないとと、焦ってしまいます(*_*)- 1月22日
-
なこ
安定してますよ( ・∇・)
安定で妊活中なので、ユウマさんと同じような感じかもしれません。
わかります。私もこの病気の事もあり、妊娠したら悪化するかもしれない、出来るだけ早く子供産みたい!と、焦っていました。
あと、この病気に理解ある人じゃないと結婚出来ないだろうし、ハードル高いなぁとか。
通いやすい距離で見つけた一般の婦人科病院で念願の不妊治療を始めましたが、タイミング療法が反応が全く無く、今年自分が通院してる大学病院に回されました。
結局ここに戻ってくるのかーって感じですw- 1月22日
コメント