※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

早く仕事して、社保入って1年経たないと2人目なんて無理。なのに保育園…

早く仕事して、社保入って1年経たないと2人目なんて無理。なのに保育園預けられない

5億くらい降ってこないかなー。
旦那40なのに貯金二桁とかまじで死にたいwwwww
むしろ借金あるしもはやマイナスww赤字wwwww

娘、ごめんね。
貧乏だけど愛情タップリよ💕
父も母も頑張るからね💪

働きたい切実に。。

親が高齢ってこういう時辛いなぁ、、
働きたいから預かってなんて無理だし

もう水には戻りたくない、、
けど保育園預けられない限り夜しかないんだよなー、、

トホホ.°(ಗдಗ。)°.

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

降ってこないかなーって金額が欲張り(笑)

私も年内には復帰です~。
馬車馬のように働かなきゃいかん😩

頑張りましょうね🎵
お寿司美味しかったですか?!

  • 初老

    初老


    5億あったら悠々自適に孫の代まで安泰かなぁとw

    代わりに働きたいくらいですw
    お互い頑張りましょう😉💓

    久しぶりのはま寿司はメニューが減っていたのと、とんこつラーメンがまずくて泣きそうになりましたw

    • 6月6日
なおたん*✧︎

おつんさんお久しぶりです\( ˆoˆ )/

同じく5億ほしいいい!!!

うちも働きたい(´・ω・`)です。
うちは親がまだまだ現役仕事人間で定年間近年齢なのに今月転職したので預かってって無理な状況です😓
しかも娘は色々訳ありだから働けてもほとんど仕事行けないしむしろマイナスになるんじゃない?ってなってます😭

保育園預けられないのは待機とかですか?😭

  • 初老

    初老


    お久しぶりです😍💓
    なおさん一時期見かけなかったので心配してました.°(ಗдಗ。)°.

    お金欲しいですよね〜😭
    親が週二回でも預かってくれたら扶養内で働けるし万歳なんですけどね、、
    そうもいかず、、

    待機もあるんですけど、うちは点数が、、😭
    働いてないと預かってくれないと聞いたのでもはや諦めてます💦

    • 6月6日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いやー娘が熱熱熱熱!!!で
    私死んでましたw精神的にw
    心配してくださってありがとうございます😭
    もう娘ちゃん3ヶ月!❤️首がそろそろ座りますね\( ˆoˆ )/

    なかなかそうもいきませんよね😅うちも親週一しか休みがないので結構絶望です😅

    求職中にしておけば入れる可能性がなきにしもあらずですよ!
    地域によってはアウトですが😭
    私の住んでるところは育休中でもアウトな人がいるので…😭

    • 6月6日
  • 初老

    初老


    あらー大変だったんですね😭💦
    良くなったみたいでよかったですね✨

    ほぼ首すわってきました😍💕
    まだ少し怖いですが💦

    そうなんですね!
    まずはダメ元で市役所に行ってみるのが大事なんですね😉✨
    近々行ってみようと思います😳!
    待機児童多いと詰みですよね、、、
    うちの所も結構多いみたいで😞💦

    • 6月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やっと良くなりました😭💦
    1ヶ月の半分以上が病院で終わりましたw

    まぁ❤️だいぶしっかりしてきましたね❤️きっとかわいい😍

    ダメ元でも相談してみるのもありですよ\( ˆoˆ )/
    あと支援センターとかで無認可の紹介してくれたりするところもありますし、認可にこだわりがなければ無認可も視野に入れてもいいかもしれませんね◡̈♥︎

    • 6月7日
  • 初老

    初老


    1ヶ月の半分病院は大変でしたね😭💦
    娘ちゃんもママもお疲れ様でした💓

    可愛いです、、😍我が子はこんなにも可愛いんですね、、客観的に見たら違うのかもしれないですが可愛くてたまりませんww

    そうなんですね😳!
    近々行ってみようと思ってたので、話だけでもしてみます😉!
    色々教えてくれてありがとうございます💓助かります💓

    • 6月7日