※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

長風呂が精子に悪いか気になる。気にしすぎでしょうか?

旦那がタイミング取る前に長風呂に入りました(´-_-。`)
長風呂やサウナは精子を作る機能に良くないと聞きましたが気にし過ぎですかね。。。

コメント

🐤

なにをしても出来るときはできますよ((( *´꒳`* )))❤️心配や不安などのほうがよくないので、気楽に妊活して下さいませ♪

あーちゃん

精子は温めるとあまりよくないとかいいますね!
わたしも妊活してるとき気にしてました笑

ジュディ

うちは旦那がとても神経質になっていて、排卵日近いときは長風呂やめるから絶対言って!って言われてましたが、言い忘れてたし気にするのも疲れていた頃にできました😊✨

気にしすぎもよくないですよ!

しま

うちの旦那も長風呂大好きで朝晩2回入ってました(笑)
それでも数値は全く問題なかったですよ😄

おはな

そう言えば良くないと聞いたことありますね‼️全く気にせずお風呂はいってからタイミング取ったりしていました。リラックスしたらそれはそれでプラスですし、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います😄

りーちゃん

私は産み分けしたのでタイミング前に暑いお風呂はいってもらいました(*^_^*)それでも妊娠できました♡

• さくら

さくら

熱いお風呂に入るとどちらの性別とかあるんですか?

• 6月6日
  • りーちゃん

りーちゃん

お風呂だけじゃないですがそれも産み分けのいっかんとしてしてました(*^_^*)女の子希望で産み分けしました🌼

• 6月6日