※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で購入したエアーバギーの配送日数を知りたいです。個々で違うとは分かっていますが、参考程度に教えていただけますか?

赤ちゃん本舗でエアーバギーを購入したのですが自宅に配送すると言われたのですがどのくらい日数が掛かるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
個々で違うのは分かっておりますが参考程度に教えて下さい

コメント

まほママ(3児ママ)

店舗に在庫があるかどうかにもよると思います…
もし店舗に在庫があれば早ければ翌日、大体2~3日で届くんじゃないでしょうか?
在庫がないとメーカーから取り寄せしてからの発送になるかと思うので1週間~10日ほど見てれば届くかな?と思いますよ(^-^)

• mi

mi

ありがとうございます!
    エアーバギーは店舗に在庫は置いてないみたいで…
    取り寄せになるのかな?だった気がします!

• 6月6日
みー

エアバキーではなかったですが、店舗に在庫があるものでしたら翌日に届きました😃
メーカーとかからの取り寄せ品だったらもっとかかるかもしれませんが、、😣

• mi

mi

取り寄せだったはずなのですが今日届きました❤ありがとうございます!

• 6月7日
ポコ田ペペ子

メーカー直送はメーカー在庫があれば1週間~10日くらいですが10日かかることはほとんどないです☺
だいたい1週間か、かからないくらいだと思います✨

• mi

mi

3日で届きました❤県外に行く用事が出来て間に合うかと不安でしたが大丈夫でした!
    ありがとうございます!

• 6月7日